掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

900 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/04/09(Sat) 12:00
>>878 スミレさん

あかね噺は老人ホームで寄席をするということになってますね
落語はよくわからないけど漫画はつづくといいですね

ハナコ書店と舞妓さんちのまかないさん時間が変わって
放送時間が重なってちょっと面倒なんですね。


あんまり雑誌を買わないけど雑誌の売り上げ順位と売り上げ数
どこかでみましたけど電子書籍が省かれてるけど
紙の雑誌はジャンプ、マガジンとつづいてコロコロコミック?
いまはこんなになってるんですね。
ttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/378991/
ttp://honkawa2.sakura.ne.jp/3969.html
あんまり発行部数きにしてなかったけど…
まんがタウンWINはクレヨンしんちゃんのために子供が買えるために
作られた雑誌だそうです。


ハナコ書店
ヤングガンガン連載
月ヶ瀬八千詠名言集
作画 栖上やた まつたけうめもいますね


薬屋のひとりごと〜猫猫の後宮謎解き手帳〜(13) (サンデーGXコミックス)
 画 倉田三ノ路
 ttps://sundaygx.com/work/1092/
薬屋のひとりごと 9巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
 画 ねこクラゲ
 ttps://magazine.jp.square-enix.com/biggangan/introduction/kusuriya/
スモーキングアイドル
舞妓さんちのまかないさん
 すみれが便箋をいろいろ選んで黒猫の便箋を送る話
 キヨにはドーナツがらの便箋でこんかいのまかないはドーナツです。
 なぜドーナツにはあながあるか

最近しったマンガ
スモーキングメイドロマンス
いずみせら
ttps://comic-zenon.com/episode/3269754496410790594
Webでも連載してるけど月刊ゼノンという雑誌に連載されてます。

八十亀ちゃんかんさつにっき、ドラマになって欲しいですね。

海外だと欧州とかwatts Appとか中国ならWechatが主につかわれています。
いまならSlackとかでしょうね Tik tokがチョット違うけどYoutubu代わりに
つかわれてますね

八十亀ちゃんかんさつにっき
東海地区でしかというと小倉&マーガリンの長パンとかあんバタートースト
味噌おでん、土手煮とかですね
かえるまんじゅうも
3色パンはクリームチョコジャムの3つが入ったパンです。

半妖の夜叉姫は500年前の世界で暮らしていくみたいです
続くかどうかわからないけど


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)