掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

904 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/04/14(Thu) 18:53
>>898 スミレさん
きょうは最新号かってまだ読んでないです
マガジンで福知カミオちゃんの読切がのってます。

ギャルの背後に霊がいる
 後2回で最終回
 どんな話になるんでしょうね

声が出せない少女
どんな話になるかわからないけど
菊乃ちゃんや他の子達も音ちゃんのこと
受け入れそうですね。

SHYは
クフフさんにピルツさんが幼児化
ペペシャさんやミェンロンくんが活躍するみたいですね
SHYアニメ化はしないのかな ドラマ化もどうなんでしょうね

もういっぽんは
アニメ化されるみたいですね
アオアシの漫画を頼まれたときの話をNHKで
みました。作者のことでサッカーしらないけど
きみならできる!って頑張った話・

本で集めると所有した感じがあって電気がなくても読めるとか
利点はあります。でもダウンロードしか買えない本も多いですね

ほしのこぐま 佐渡島ときどきラジオガールとか

iPad Proあると便利ですね。 下手なノートPCより音がいいので
BGMとか朗読とか楽しめます。

クズハナちゃんがラーメン屋で無料でラーメン
華子ちゃんは否定してるけど付き合ってるって
お店の人におもわれてますね。

前の連載で魔界の主役にバチコ師匠をおうはなしが
あったけどバチコちゃんは個性的なかおだちで性格も強いですね
今週もバチコ師匠がでるみたいですね

スミレさんもよくあるんですね。読み返し。
ときどき気になりますね

ふしぎ研究部とチャンピオンスレがあるので
ふたばにも木曜日立って朝と夜とあります。
ふたばは双葉ちゃんねるという掲示板で画像を貼れます
ふたチャンというサイトで過去ログを探してみるといいですね。

エイプリルフールの配信あちこちであったけど
覚えてません ごめんなさい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)