掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

905 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/04/14(Thu) 19:42
>>899 スミレさん
男子高校生を養いたいお姉さん
最終回それぞれ相手ができてるんですね
栞ちゃんと花ちゃんとあとひとり
栞さんは小説家だったと思います。

マガジン今回福知カミオちゃんが読切で載ってます。
もとチャンピオン作家

ホットワイン温めたワインです。
アルコールが消えない温度でお猪口にそそぐときには
少し冷めます

ウイスキーはウイスキーボンボン
ブランデーはパウンドケーキとかにいれますね
どんな味かすこしわかるかも

日本食は日本人がお弁当とか作って人気です
600円とか1000円くらいですけどアメリカは収入おおいのと
物価が高いので美味しいとか安いとかでSNSもあるかも

ムチャマン4月の改変でどこへいったのか…
NHK+でみれるかテレビ番組で検索したら見つかるかもしれません。
阿佐ケ谷アパートが全10回で始まってます
メタバースとかバ美肉アイドルとかいろんな部屋と住民が話します

テレビの制限予約数があるだけででHDDには容量いっぱいまで録画できます
予約登録がアクのまつだけで
テレビが楽しめないのでFireStickを買ってインターネットのテレビ局
を映します。 ライブカメラとかライブBGMチャンネルとか
たれながしです。

Switchは
MicroSD 256Gを買ってますがゲームは1Mメガ から30Gギガとか
いろいろです。

PCやSteam、Switchのゲーム紹介サイト作ろうと思ってます。
Catalogですね データベース

PS2以前とかWiiUや3DS以前のタイトルとか
フリーウェアとか有料ウェアのゲームとか
Windows Mac iPad iPhoneとか…






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)