掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

911 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/16(Sat) 19:59
>>900 らきちゃん
老人ホームで寄席をするんだね。
落語はわたしもよくわからないけれど、珍しい漫画だから続くといいね。

ハナコ書店と舞妓さんちのまかないさん?
放送時間が重なった…どちらか録画する必要があるね。

へえ、1位はやっぱりジャンプなんだね。140万部…。
最大のときは600万部だったらしいけれど。
まんがタウンWIN?知らない漫画だね。
クレヨンしんちゃんのために作られたんだ。

ハナコ書店はヤングガンガン連載なんだね。

薬屋のひとりごと〜猫猫の後宮謎解き手帳〜?こちらはサンデーGXだったの?
ビッグガンガンコミックスのほうにもあるんだね。

舞妓さんちのまかないさん
黒猫の便箋…やっぱり黒いものかな?
ドーナツ柄の便箋はおしゃれだね。まかないもドーナツ?
そういえば、どうしてドーナツには穴があるんだろう?

スモーキングメイドロマンス?
月刊ゼノンかあ…それも知らない雑誌だね。
喫煙が好きなのかな?

八十亀ちゃんかんさつにっきがドラマ?
そうなったらすごいね!アニメが大人気だし!

watts Appや中国ならWechat?
TiktokをYoutube代わりに…これも動画サイトなんだ。
聞いたことはあるけれど、見たことがなかったかな。

八十亀ちゃんかんさつにっき
小倉とマーガリンのパンはわたしも食べたことがあるよ。
あんバタートーストは喫茶店とかにあるのかな?
味噌おでんに土手煮、かえるまんじゅうは知らなかった…。
3色パン?へえ、3つの味がひとつのパンにあるっていうこと?
それはおいしそうだね!

半妖の夜叉姫は500年前の世界で暮らしていく…。
続くのなら見てみたいね。

>>901
らきちゃんはラッキードレスも作っちゃうんですね。
とても素敵ですよね、そういうところが。
崖を登るのはアイカツの伝統ですし!
ドレスを作れるのってもう、ひとつの特技です!

>>902
そうですか、アイカツはまだまだ続いていくということですね!
未来へのSTARWAY…アイカツプラネットと同時上映ですか。
高等部三年の星宮先輩たちの卒業半年前…何をしていたのかわかるんですね。
今年の夏休みは、アイカツが熱くなりそうですね!

>>903 らきちゃん
すみれという名前で菫画報?
ううん、知らないかな…調べてみたら昔の漫画みたいだね。

そうだね、わたしの行く美容室のシャンプーは丁寧に2回洗ってくれるんだよね。
無料券とかあるんだ。それならまた行きたくなるよね!

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会二期
前までは10人の女の子たちだったけれど、二期になってさらに増えたんだね。
TVerで配信はどうかな、やっているかもしれないよ。

八十亀ちゃんかんさつにっき
短いアニメ?その中にいろいろ詰めるのってすごいね。
12巻が24日くらいに出るんだね。

ボノロン、もらってきたよ。
「やまびこの約束」っていうお話だね。

コレナンデ商会のパペットは少し大きなお人形?
へえ、それで人形劇みたいにするのかな?

カヤちゃんは怖くない
くらげバンチの新連載なんだね。
幼稚園が舞台のホラーって他にないよね。

あかね噺
あっ、老人ホームでの話芸をしたんだね。
いい出来だったのかな?兄弟子としては負けられないね。
ジャンプで続いてほしい…そうだね。

吸血鬼すぐ死ぬ
ボニータにも連載?へえ、同じ秋田書店の雑誌…。
この場合はアンソロジーなんだね。

SANDA
サンタさんと相手になる子どもたち…。何か怖いよね。

その着せ替え人形は恋をする
アニメが終わったんだね。
浴衣?へえ、それを着たんだ。
お似合いの二人…そういう終わり方ならいいよね。

邪神ちゃんドロップキック
3期が今年の夏に放送されるみたいだね。
アマゾンプライムでも放送してるんだ。

ジョゼの本
愛と別れの物語がたくさんあるみたいだね。

鬼滅の刃
禰豆子はそういう能力もあるんだね。やっぱり不思議な力の持ち主だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)