掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

913 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/16(Sat) 20:01
>>907 らきちゃん
あっ、チャンピオンの付録?
そうだね、入間くんのものがかっこいいね。
ちょっと使うのがもったいなくて、切り離したままなんだよね…。

>>908
昨日は七倉小春さんのお誕生日だったんですね。
虹野ゆめさんの親友の方ですよね。大人しい性格ですがとっても素敵な人です。
一時期ヴィーナスアークにいて、エルザさんから認められていましたね。
七倉小春さん、お誕生日おめでとうございます!

>>909 らきちゃん
ボノロンもらってきたよ!
おじいさんの声が若返って…感動したなあ。

そうだね、暑かったり寒かったり変な天気だね。
アイスとかがおいしい季節になりつつあるのは間違いないけれど。
葛のキャンディっていうのはこの間話していたものかな?

本をいろいろ買ってみたいっていうのはすごいよね。
今は活字離れが進んでいるのに、本屋さんで取り寄せてまで?
それはいいね。きっと感謝されているよ〜。

図書館にも行くんだね。
小説とか図書を小さい子に読み聞かせ…すごいね。
わたしはそういうことしたことないけれど、
いつか自分の子ができたならそうしてあげるのが夢かな。
絵本は好きだね。とっても心が和むから。

テレビが流し見もできないほどつらい?
FireStickを用意して…わたしにはわからないけれど、
Amazonと紐づけセットアップ?どうなんだろう…。

好きな子がめがねをわすれた
めがねをいつもしている女の子、めがねを忘れるとこうなっちゃうんだね。
三重さんっていうんだね。隣の男の子も大変だね…。

最近雇ったメイドが怪しい
前にも言っていたね。5巻まで出ているんだ。

それらに加えて本のまとめ買い?ミルモでポンは聞いたことあるような…。

PCのキーボードが入力できなかったの?
再起動したら使えるようになるのはよくあるね。
でもときどき、それでもできないときあるよね…。

ChromeにはSessionBodyっていう拡張機能を?
へえ…Chromeにそういう機能があるんだ…。
いきなりブラウザが終了しちゃったり、操作が止まっちゃったりはよくあるね。

進撃のバハムート…アマゾンプライムかな?

>>910 らきちゃん
へえ、金曜日はパウパトロールに妖怪ウォッチ?
おさるのジョージもなんだね。
木曜日はゾロリ、土曜日はゾンビランドサとか…。
ダイの大冒険も放送再開したみたいだね。
今日はちょっと忙しくてコナンをちょっと見た程度かなわたしは。

BSが見れないのはわたしも同じかな。
配信があるのって助かるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)