掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

918 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/04/21(Thu) 21:20

>>913 スミレさん
付録のしおり
しおり結構べんりに使ってます

ボノロン
死ぬ前の声ちょっと寂しいです。

>葛のキャンディっていうのはこの間話していたものかな?
この間はなしてました。優秀賞をとったおいしさ。

Amazonで本を注文してコンビニで支払ました。
好きな子がめがねを忘れた8巻特装版と岩泉舞のLittle Planet
楽しみすぎると思います。

>最近雇ったメイドが怪しい
まじめなメイドさんと妄想してカンチガイする子供のお話です。
>PCのキーボードが入力できなかったの?
一応治りました
MacにWindowsやMacとか共用キーボードの有線をつかってるけど
復帰する時パスワードをいれるけど英数以外の状態だと入らないから
もとのキーボードで入力したりしてチョット不便
離れるときは入力を半角英字の状態にしないと

>ChromeにはSessionBodyっていう拡張機能を?
Macだとレジューム機能があるからそのまま終了させて再開ができるので便利です。
デスクトップを保存できる


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)