掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

922 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/23(Sat) 16:38
>>918 らきちゃん
しおりかあ…そうだね。せっかくだから使ってみようかな。

そういえば入間くんの全巻セットをおとといメルカリで買ったよ!
届くのが楽しみ!

ボノロン
そうだったね…お兄ちゃんの声がメイにはうれしかったロンって、
ボノロンが言ってたね。

葛のキャンディ
優秀賞をとったおいしさ?へえ、そんなにすごいものなんだ。
やっぱりこれからの季節おいしくなるかな?

Amazonで本を買ったんだね。コンビニ支払いでだね。
好きな子がめがねを忘れた8巻特装版と、岩泉舞のLittle Planet?
もう届いたかな?特装版っていろいろな漫画にあるよね。
そしてLittle Planetは作品集みたいだけれど…かなり評価が高いね。

最近雇ったメイドが怪しい
まじめなメイドさんと妄想してカンチガイ?
坊っちゃんって呼ばれてたから、その子が主人公なのかな?

キーボード
直ったならよかったね。WindowsやMacとか共用キーボードの有線を使ってるんだね。
パスワードを入れる?キーボードにってこと?へえ…。
半角英字の状態はパソコンを立ち上げたときになってるいるよね。初期の状態では。

へえ、Macは全然使ったことがないんだけれど、
レジューム機能…そのまま終了させて再開?
デスクトップを保存…いろいろできるんだね。

>>920
らきちゃんがイルカに乗ってあんなに高く…。
たしかにかっこいいですよね!いろいろなアイドルが出てきた回でしたね。
らきちゃんがそれを見たいと言って黒子になって…。
思い切って新しい世界へ飛び込んじゃおうと言っていましたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)