掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

924 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/04/29(Fri) 21:01
>>921 スミレさん
チャンピオンとかは合併号で来週とちょっとさみしいですが
本を頼んだり予約したのが来たのでそれを読んでたのしみましょう。
まだ前回のチャンピオンもよみきってないし…

あかね噺
この間は同級生と担任の先生のあかねちゃんの進路指導の話でした。
あかねちゃんに落語研のある大学をすすめたりしてあかねが落語の券を
わたして見に来てくださいってしたけど渋って同級生がいくことをすすめて
落語の席に出席するのですが…というのが今回の話です。

このままずっと続いて欲しいですね。

あやかしトライアングルはジャンプ+に移籍して読めますね。
すずが祭里をすきすぎてすずの分身の幼心が家出をしてしまいます。

しゅごまるはいつもどおりです。
しゅごまるが最後にかまくらをつくってさなぎが入って…

前回はさなぎがなんどもしゅごまるたちの失敗を尻拭いをして
べたべたまみれになって…
さなぎは落ち担当ですね。

マガジンでカミオちゃんの読切がありました。
漫画家志望の男の子とマッチングアプリで出会った女の子の恋愛風
の話でした。カミオちゃんの漫画はずっとまえの読切みたいな
男の子と会社員お姉さんの話みたいなのがよかったですね。


舞妓さんちのまかないさんのサンデー版はお母さんの話でしたね。
アニメのほうはすーちゃんのお話。

アメリカのホットドックそれはなんでも大きいサイズが標準ですね。
これは太る!
アンチャンの日本が好きすぎてたまらんバイ!
という本を読んでいます。純アメリカ人だったアンちゃんが日本に染まったわけ
が書いてあります。
外国人の考えとかみるのは興味深いですね。
闘うプログラマーとかいろいろ読むけど厚い本は翻訳されてもしんどいです。
動画より情報が濃いんですね。

東海で売ってるっていえば小倉とマーガリンのパンです細長いの

カヤちゃんは怖がらせる話ですね

吸血鬼すぐ死ぬはプリンセスとかボニータでスピンオフが連載するほど
女性人気あるみたいです。

菫画報だいぶ前にみてあんまりおぼえてないけど
コナンの世羅ちゃんに似た子が菫ちゃんです。

SANDA
パルちゃんの漫画は動物の擬人化がアニメになりましたけど
みてなかったんですね。

猫神さまはこまりちゃんが猫神さまです。
お父さんが猫神さまだったり。

Switchの容量は最初32Gくらいかな
あとから1Tとかに取り替えれるけど

ゲーム紹介サイトこんなのが話題とか好きだったとかそんなのです。

はなかっぱはもう一人のヒロイン、あげるちゃんがいますね。
今日の話で風邪を引いた怪鳥のひなに薬をあげるはなし。
がりぞーはちょうべえにところで修行してる設定です。
絵本のはなかっぱは違う話で虫スーツを脱いだ素顔がみれます。

ワッチャプリマジはりゅーめのこととかまつりの髪飾りの発言とか
まつりとにゃむの過去の話とかひゅーいと英吉やとうまのはなしとか
でしたね。

wikiやBlogはそのうちに…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)