掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

926 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/30(Sat) 00:06
>>924 らきちゃん
チャンピオンはGWだから合併号だね。
次は5月12日に出るみたい。
うん、いつもいろいろ楽しいこと教えてくれてありがとう!

あかね噺
気になって少し調べてみたんだけれど、
兄弟子の人ってひとりじゃないんだね。
あかねちゃんは今、高校3年の5月らしいね。
そろそろ進路のこと、本格的に決める時期だね…。
へえ、落語研のある大学?そこに行くのかな。

そうだね、珍しい漫画っていうのもあるけれど続いてほしいね。

あやかしトライアングル?ジャンププラスに移籍したんだ。
TOLoveるを描いていた人なんだね。
この人かわいい女の子を描くのが本当に上手だよね。

しゅごまるは動画になっているね。
絵がなかなか独特だねこの作家さんも。

落ち担当のさなぎ?大変な役だねそれも…。

マガジンではカミオちゃんの読み切り?
マッチングアプリ…最近の作品って感じがするね。
わたしたちは未成年だから使えないけれど、
今はそうやって出会いを果たすのもありかもね。

舞妓さんちのまかないさん
サンデー版って言われて、初めてサンデーが原作なんだって知ったかな。

アメリカのホットドックもハンバーガーも、
日本とは違ってすっごく大きいだろうからね…。
そうだね。やっぱり太っちゃうよね。
アンチャンの日本が好きすぎてたまらんバイ?
調べてみたら、アン・クレシーニっていう人の本みたいだね。
アマゾンでも評価が高いみたい。
へえ、日本が大好きに…それは日本人として何かうれしいかも!
外国人の考えも十人十色なんだろうね。
厚い本は翻訳されてもしんどい、かあ…。
たくさんの文字を読むわけだけれど、今は本離れの時代だからいいのかも。

東海で売っている小倉とマーガリンのパン?
食べたことあるけれどおいしいよね。きっとそのふたつの相性がいいんだろうね。

カヤちゃんはホラー作品って考えていいのかな?

吸血鬼すぐ死ぬ…スピンオフがあるんだ。
そうだね、女性にも人気ありそうな漫画だもんね。

コナンの世羅ちゃんなら知っているけれど、
その子に似ているんだね。菫ちゃん…。

SANDA
動物の擬人化?うん、ちょっと見てなかったかな…。

こまりちゃんとお父さんが猫神さま?
両方ともそうなんだ。

Switchはそうだね、容量は32Gみたいだね。
1Tに取り替えられる?そんなことできるの?

ゲーム紹介サイト、面白そうだね!
個人の趣味だからいいんじゃないのかな?

あげるちゃん…調べてみたら、はなかっぱとはあまり仲がよくないのかな?
わか蘭を狙っているらしいけれど…。
へえ、怪鳥のひなに薬をあげるお話?
がりぞーもわか蘭を狙っているみたいだね。
はなかっぱって絵本にもなってるんだね。

ワッチャプリマジはまつりの過去の話がよかったかな。

そうなんだ、wikiやブログができるってすごいよね!
忙しいかもしれないけれど、そういうのができるって感心しちゃう。

>>925 らきちゃん
うん、入間くん全巻買ったよ!あとSHYもね!
そういえば八月のシンデレラナインSって、いつの間にか移籍してたんだね…。

葛のきゃんでぃ?お届け物の番組でやってるんだ。

あっ、この間言っていた本?
特装版っていろいろあるよね!
付録がついてくるものとか。

最近雇ったメイドが怪しい
メイドさんはかなり思わせぶりな行動をするみたいだけれど、
坊っちゃんのほうはそれに振り回されてるのかな?

そうなんだね、キーボード…いろいろあるんだろうけれど、
やっぱりUSBでつなぐタイプかな?
無線だとどうしても電池になっちゃうよね。
充電式のものもあるかもしれないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)