掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

932 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/05(Thu) 10:15
>>926 スミレさん
5月12日来週ですね
楽しいことは適当にいってるだけなので
大したことじゃないんです。
でも楽しいことできるだけ教えますね。

あかね噺
兄弟子は4人くらいいたような
顔みせしてるけど塩対応されてましたね。
あかねちゃんは高校生で進路相談で
就職も進学もしない落語家になるっていってましたね。
あかねちゃんはギャルって感じでもないちょっと変わった元気なおんなの子ですね。

わたしは続いて欲しいと思うんですけどどうなるかな〜

あやかしトライアングルはジャンプ+に移籍してるけど
長く漫画家をやっている人ですね。
可愛い女の子も男の子もちゃんと描く人ですね。

しゅごまるは動画になってますね。
絵は可愛いと可愛くないの間をいく絵柄ですね。
作風も女性っぽいです。
さなぎちゃんを守るために子どもたちが来てるのにほとんど役に立ってないという。

マガジンでは恋愛漫画多いですね。女性が多い。
テレビアニメになったカッコウの許嫁とかアニメになってないけど
黒岩メダカに通じないとか他雑誌でかっこいい式守さんとか阿波連さんははかれない
が放送中ですね。

Twitter、複数アカウントとか実名になるとかいってるけど公式Twitterとか作家とか
どうなるんだろう。

カミオちゃんの読切は男の子も女の子もちょっと可哀想でした。
マッチングアプリってたくさんあるみたいですね。

未成年は参加できません。年齢を偽っても実際に会ったらバレちゃいます。

舞妓さんちのまかないさん
サンデーで連載中です。1,2年前にNHKJAPANで海外向けに放送してたのが
今国内放送中 漫画の舞妓さんは架空の存在ですね。

アメリカサイズは世界最大が多そう。
外国人が日本で生活するとやせるそうです。
アン=クレシーニですが発音が日本人には難しいとか。日本人の名前とかも
アメリカ人とかには発音が難しくなるそうです。
子供たちには日本で教育してるみたいです。生活習慣も日本式にしてる。
一神教のアメリカ人と日本の八百万の神という考えかたは理解するのに苦労したみたいです。
無宗教とか仏教と神道とか。
日本食、納豆や味噌とかたべてたら体の長年の不調が改善されたそうです。

東海でうってる小倉&マーガリンおいしいですね。
八十亀ちゃんがついてるのもありました。いろんなのとコラボしてますね。
教科書とかにも載ってるし…

カヤちゃんはホラーなのかも。毎回怪異がでて危ないことになってるし。

吸血鬼すぐ死ぬ
プリンセスとかボニータに載るくらいですね。

菫ちゃんは性格は女の子らしい女の子ですね。

板垣巴留はBEASTARSという擬人化動物の漫画をアニメ化したりしてます。

Switchは1Tに取り替えられそうです。限界はわかりませんけど
有機ELとかの新型はいろいろ改善されてそうです。

ゲームの紹介サイト 紹介してもOSや機械が対応しなかったりする頃合いですね。
本のように30年以上もつことは少ないですね。作者が更新しない限り。
図書館の本も長くなると未所蔵になって借りれなくなります。
紛失したか捨てたのかわからないけど。

あげるちゃんははなかっぱのことが好きでときどき何かしようとしてもうまくいかなかったり
することがおおいです。昨日ははなかっぱと傘を相笠にしたいと思ってうまくいかなくて
雨がやんでがっかりとおもったら虹がかかってるよと言われて二人で眺める話でした。

ガリゾーたちはあげるちゃんのおじいちゃんのちょうべえが若返りたいから
はなかっぱからとって越させてるのです。

何回か若返ってるけどへんなことになってがっかりということが多いです。
はなかっぱは絵本が元ですね。

ワッチャプリマジはまつりの髪飾りが何かいうけどあれはりゅーめが話してる?
今回とうまとひゅーいでプリマジしましたね。

WikiもBlogも昔に比べて勢いが下がってますね。

入間くんとSHYかったんですねすごいですね
イルミちゃんとかかわいいですね。

8月のシンデレラナインSは少し前にマンガクロスに移籍してますね。
双葉のチャンピオンスレとかで話題になりました。

特装版は小冊子やCDとかDVD、BDとか何かおもちゃみたいな付録がつきますね。

最近雇ったメイドが怪しい
坊っちゃんは振り回されたのかな メイドさんを誤解してるだけですね。

Appleにキーボード聞いたら新しいのはLightningケーブルがついてるから
それで繋げばUSBで有線にできるそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)