掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

937 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/05/07(Sat) 18:55
>>932 らきちゃん
うん、わたしもできるだけ調べたりしてみるからね!
チャンピオンは来週だね。

へえ、あかね噺は兄弟子が4人?
それは多いね。塩対応はかわいそうかも。
進路相談で落語家になるって言ったの?本気だね!
ちょっと変わっていても、元気な女の子ならよかったね!

そうだね、わたしとしても続いてほしいな。
でもジャンプって連載の入れ替わりが激しいんだよね?

あやかしトライアングルはジャンプ+に移籍したんだね。
長く漫画家をやっているの?知らなかったな。
絵がうまいよね。漫画家だから当然かもしれないけれど。

しゅごまるは動画にもなっているんだね。
絵はわたし好きなほうかもしれない…。
作風も女性っぽい?それじゃあ女性が描いているのかな。
さなぎちゃんを守るために子供たちが?
ほとんど役に立っていない…現実はきびしいね…。

マガジンも方針が変わったのかな?女性が多いなんて。
カッコウの許嫁?アニメになってたの?初めて聞いたかな。
ほかにもそういうのがあるのは知らなかった…。

Twitterの複数アカウント?たしかにどうなるのかな…。

カミオちゃん…この間言っていた人だね。
男の子も女の子もちょっとかわいそう?それは悲しい…。
マッチングアプリはたくさんあるんだ。時代だね…。

そうだね、年齢を偽ったらそれも問題だよね。

舞妓さんちのまかないさんはサンデーだったんだね。
NHKJAPANで海外向けに放送?NHKって海外でもやってたの…?
漫画の舞妓さんは架空の存在なんだね。

アメリカサイズ…そうだね、ボリュームがすごいもんね…。
外国人が日本にやってきたらそれはやせるよね。カロリーが違うから。
アン=クレシーニさんは発音が日本人に難しい?
日本人の名前はアメリカ人には難しいかもね。
そんなに日本が好きになってくれたんだね!なにかわたしまでうれしくなる!
一神教のアメリカ人と、日本の八百万の神…そこでも違いがあるんだね。
多くの日本人は無宗教だろうね。お葬式のときはお坊さんを呼ぶけれど。
納豆や味噌を?やっぱり日本食はヘルシーなんだね!

小倉とマーガリンのパンは食べたことあるけれどおいしいよね。
八十亀ちゃんがついているものもあった?コラボだね。
教科書にまで載っているの?それはすごい!

カヤちゃんは何かおどろおどろしい雰囲気があるね。

菫ちゃんは性格は女の子らしいんだね。それは素敵!

BEASTARS?へえ、擬人化動物の漫画をアニメ化?
今はなんでもアニメになる時代なんだね。

Switchが1Tに取り替えられるってすごいね…。
限界があったとしても、ゲーム機でそれだけあればたぶん困らないね。
有機ELっていうのがいまだによくわからないんだけれど、
普通のSwitchとどう違うのかな?

ゲームの紹介サイトかあ…OSや機械が対応しないの?
30年以上…それはすごいね。でも言い換えると更新すれば大丈夫なのかな?
図書館の本は貴重なものが多いらしいね。借りれなくなるんだ…。
紛失したか捨てたか…本も大事にしたいよね。

あげるちゃん、はなかっぱのことが好きなんだね。
でも気持ちは伝えられていないんだ…。相合い傘にしたいと思ってる?
虹を二人で眺めるのもいいことじゃないかな?

ガリゾーははなかっぱのライバルみたいな感じかな?
若返りたい…だからはなかっぱの花を狙っているんだね。

あっ、実際何度か若返ってるんだね。でもがっかり?
はなかっぱは絵本が元なんだ。

ワッチャプリマジはりゅーめがそういうことじゃないかな。
今後もかなり期待できそうだね!

wikiもBlogも昔に比べて勢いが下がっているの?
そういえばWikipediaならわたしもよく見るけれど…。

うん、入間くんは24巻収納ボックスもメルカリで買ったよ!
SHYも12巻まで買ったかな。13巻も出てるみたいだけれど。
イルミちゃんはかわいいね!女装なんだね。

8月のシンデレラナインSはマンガクロスかあ…。
双葉のチャンピオンスレ?もう単行本は出ないのかな?
実は1巻と2巻も買ったんだよね…。

特装版って今は本当にいろいろあるよね!
BDまでついているのもあるの?おもちゃっていえるものじゃないよねもう…。

最近雇ったメイドが怪しい
坊っちゃんはそのメイドさんを誤解しているんだね。
でもどちらもかなりかわいいと思うかな。

新しいのはLightningケーブルがついてるんだね。
USBで有線にする…いいのは見つかったかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)