掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

942 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/12(Thu) 21:34
>>936 スミレさん
アイカツもアイカツオンパレードもミララボも期間限定配信ですね
【アイカツ!】期間限定配信89話「あこがれは永遠に」

クリスマスは結構派手でしたね。みんなで歌って

劇場版のアイカツプラネットとアイカツ新作?と楽しみです。
ミュークルドリーミーのれいくんとぺこくんのぬいぐるみを買おうと思います。

崖の上のポニョみました。
ふしぎな世界のふしぎなはなしでしたね。
さかなのポニョがそうすけとあそんだり海に飲まれたり
人間になったり… へんなかたちになったり

新海誠の映画も新作あるみたいですね
ほかにもいろいろ映画あったけどまだ見てないですね
ポンポさんとかアイの歌声とかそばかす姫と竜とかたくさんあります。

それ以外にもこれ劇場版があるんだっていうの多いですね。

いま仮想空間でアバターっていって自分の分身とか姿の複製を
だすとかあるみたいですね。証明写真の立体版。
メタバースっていうみたいですけどそこで暮したり仕事をしたりするんです。
チョット複雜な気持ちになりますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)