掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

943 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/12(Thu) 22:28
>>937 スミレさん
はやいものでもう木曜日です。

あかね噺、先生が見に行って少し考えを変えて
むかしの教え子が芸人を目指して挫折してフリーターになったのを
気にしていたみたいですね。
こんどは先生からこの落語講演の紙をわたされます。
あかねは参加するのか講演を見るのか…
ジャンプは10週で打ち切りとか入れ替わり早いみたいですね。

読者の平均は28歳で男性が多いみたいです。

あやかしトライアングルは絵が上手なのは長年やってきた
成果だと思います。娘にみせているとか。

こち亀の両さんも長かったけどいろいろ紆余曲折してたみたいですね。
めんこは四角くて裏に野球とじゃんけんとか書いてあるのみたことあります。
どうやってあそぶのか知らないですけど。
ビー玉はなぜか手に入るけどベーゴマは全然わかりません。
独楽ならまわしたことあります。地球ゴマっていうのも知ってます。
おはじきも手に入るけど使い方わからないですね。

しゅごまるはみんなでお風呂に入ってましたね。スカルも登場したけど…
護衛の子どもたちは子供だから仕方ないですね。
しゅごまるには親がいないから幼いとかいってたり。
お笑いマンガだからめったに役に立たないのは仕方ないかも。

マガジンもジャンプもお客層が変わったり売り上げ考えて方針かえてますね。
いまはまんがアプリとかWeb漫画誌とか電子書籍とか複雜になってます。
雑誌がそれほどうれなくなったりジャンプで落ちた人がサンデーにきてるとか
漫画家の新人不足もあります。人数はいても能力的に採用できないとか。

WEBマンガ新連載から追っていればほぼ無料でたのしめるし。
気に入ったら本をでたらかうとか…
漫画が読めない人が増えてるそうです。趣味で漫画を描く人もおおいけど。
コミックウオーカーとかニコニコ静画とかで雑誌の連載が無料で掲載されてます。
人気作だと半年遅れとかあるけど。

アニメですがゾロリ お金持ちの家に家政婦として潜入する話
お金があると幸せになるけど必ずしも幸せではないという話
ゾロリのおかげで家族の愛や夢は取り戻せました
何十億円収入あっても変な使い方する人多いですね。
ライバーに5億円投げ銭するとか他にも競争相手がいてのめり込んで悩むとか

デリシャスパーティープリキュア
ヤムヤムが怒ってアイヤーと攻撃します
らんちゃん仕草やおしゃべりが可愛いですね。ここねちゃんとは食い違いがあったりしたけど
ジェントルーも変身と洗脳が解けかけてるけど
拓海がゆいたちのフィールド見てるけどなにかあるのかな?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)