掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

944 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/12(Thu) 23:54
>>937 つづき スミレさん
舞妓さんちのまかないさん
は本屋でいっぱい棚に並べられてます。
すーちゃんが百子たちに高級レストランに連れて行かれて
メニューがわからず百子と同じものを頼みました。
キヨに不満をぶつけて怒っってました。舞妓さんは大変ですね。

まちカドまぞく
リコくんと店長が登場 喫茶店あすらにシャミ子が偵察
狐狸精のリコくんと魔族のバク店長
リコくんの声が聞けてよかった はんなりとした京言葉?
シャミ子はアルバイトすることにお店はリコくんの料理
で大繁盛シャミ子もまかないをもらって家族や桃みかんに分けました。
ご先祖は桃のミスで10回目であすらに入れました。

アンさんはアンちゃんと呼んで欲しいみたいです。
アンちゃんは英語でブログを書いてたけど日本語で約して欲しいということで
二か国語で書いていたら人気になって本を出すことになったそうです。
わたしも外国人向けに日本の情報を発信してみようと思います。
DeepL翻訳で
本にしなくてもPDFで十分かな

書評
>>937 つづき スミレさん
舞妓さんちのまかないさん
は本屋でいっぱい棚に並べられてます。
すーちゃんが百子たちに高級レストランに連れて行かれて
メニューがわからず百子と同じものを頼みました。
キヨに不満をぶつけて怒っってました。舞妓さんは大変ですね。

まちカドまぞく
リコくんと店長が登場 喫茶店あすらにシャミ子が偵察
狐狸精のリコくんと魔族のバク店長
リコくんの声が聞けてよかった はんなりとした京言葉?
シャミ子はアルバイトすることにお店はリコくんの料理
で大繁盛シャミ子もまかないをもらって家族や桃みかんに分けました。
ご先祖は桃のミスで10回目であすらに入れました。

アンさんはアンちゃんと呼んで欲しいみたいです。
アンちゃんは英語でブログを書いてたけど日本語で約して欲しいということで
二か国語で書いていたら人気になって本を出すことになったそうです。
わたしも外国人向けに日本の情報を発信してみようと思います。
DeepL翻訳で
本にしなくてもPDFで十分かな

★書評
働きたくないイタチと言葉がわかるロボット
可愛い挿絵と楽しい文章でお話仕立てで働くロボットをつくるために
いくつもの動物の村へいくことになるイタチたちの物語です
それぞれのやり方で人工知能をつくっていますが何処か変
ユーモラスな話で最後までたのしめると思います。

日本食は世界でも見ても健康的な食事のようですね。
日本のお弁当は米国でも大人気です。

八十亀ちゃんはニコニコ静画で少しづつ読めます
検索しましょう

有機ELのSwitchは画面がきれいで黒色が特に綺麗です
画面の大きさも少し広くなっって性能とか改良されてます。

ゲームの紹介はOSや機械が変わると動かなかったりします。
新しいOSに対応するよう修正すればちゃんと動きます。
PC98のエミュレータなんかは無料でくばられてるので
ちょっと頑張ればゲームを配布してるサイトでもらってきて動かせます。
仮想環境にOSをインストールしてゲーム・ソフトをいれれば動いたりします
OSがDOSなのでファイラーをいれればだれでもつかえます。

あげるちゃんははなかっぱが好きです。
ときどきはなかっぱと恋愛したりします
いつもごめんねはなかっぱん〜っていってますね。

がりぞーはライバルというのと少しちがいます。
はなかっぱは友達だとおもってます。

ワッチャプリマジけっこう早くおわりそうな雰囲気ですね。
期待はしてるけど… めがねぇのひみつはきになります。

wikiもブログも流行ってたころにくらべて目的が有る人が
手軽に連絡や情報交換するのに使ってますね。

入間くんもSHYも結構でてるので楽しめますね。
イルミちゃんはデビドルですね。女装だけど…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)