掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

945 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/13(Fri) 00:34
>>937 つづき スミレさん
8月のシンデレラナインSは週刊に対応できないので
マンガクロスにいったみたいです。
ふたばのチャンピオンスレは木曜日に立ちます。
チャンピオンの情報がでますね。
ふたチャンとかでふしぎ研究部のスレと一緒にみると
情報がわかります。
単行本はでると思います。

特装版は結構値が張るものもあるので
気を付けないといけません。
おもちゃや付録の品がついていたりしますね。
人気あるのは新刊で特装版早めに予約しないと忘れちゃう…
Amazonで在庫があったりもするけど

最近雇ったメイドが怪しい
いま最新刊までかいました。
昆布わかめさんの絵がいいですね。ジャヒーちゃんも愛くるしいです。

おにいちゃんはおしまい6巻でアニメ化
ふんわりした絵柄だけどけっこう男の子してるお兄ちゃん
女子中学生になって学校に通います。なんで?

新しいiMacを買うとついてきますので有線でもどっちでもえらべるみたいですね。
Appleのチャットで相談して考えてます。
AppleWatchも買おうか考えてます。
健康管理に主につかうんですけど

CUE!とであいもんとかAbemaでみてるけど反応が鈍かったり読み込み中や
まきもどしがあったりで不便です。
GYAO!やTVerも使うけどどこも不便ですね。
配信サイトさがしで昔の番組みたり…

スミレさんはわらびもち好きですか?
かしわもち食べたくてかしわもち買いました。わらびもちも買ったし
おはぎもかいました。
いちごクリームサンドのケーキ風パンとかバタークリームどらやきとか
食べてます。

リングフィットアドベンチャーのスレでトレーニングすると
おかしをたべなくなってやせるとか脂肪がへるとかききます。
鬱ぎみな人は運動をするとよくなるというはなしもあります。

気分が落ち込んだときは体操とか体を動かすといいのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)