掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

949 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/05/15(Sun) 01:27
>>943 らきちゃん
ゴールデンウィークは楽しく過ごせたかな?

あかね噺は先生の昔の教え子が芸人を目指して挫折しちゃったんだ…。
落語講演の紙を?それはチャンスなんじゃないかな。
そうなんだ、10週で打ち切りがあるなんて…厳しいんだね。

読者は28歳が平均…思ったより高いね。
男性よりなのはわかるけれど、昔読んでいて大人になっても読んでいる感じかな?

へえ、あやかしトライアングルを描いている人は娘さんに絵を?
それはいいね!自分の絵で喜んでくれたらうれしいだろうね!

こち亀は長かったね…紆余曲折もあったろうね。
めんこは昔の遊び道具だね。丸いイメージだけれど四角もあるの?
たしか自分のめんこに相手のめんこをぶつけて外に押し出すか、裏返すんじゃなかったかな?
ビー玉は100円ショップとかにも売ってるね。わたしもベーゴマはわからないかな…。
独楽ならお正月にやったことがあるよ!地球ゴマは初めて聞いたけれど。
おはじきはその名の通り弾いて遊ぶのかもね。

しゅごまるは守るためのお話かな。
でも護衛はみんな子供たちなんだね。
親がいない…それはちょっとさびしいね…。
でもお笑いマンガなの?ギャグが中心とか?

マガジンもジャンプもお客層が変わってるんだ、少年誌でも。
たしかに今はアプリに電子書籍もあるね。
雑誌はたしかに昔に比べたら売れなくなってるだろうね。
漫画家を目指す人にとっては大変な時代だね…。採用できない…。
面白いものを描けても、埋もれちゃってる才能もあるかもね。

WEBマンガを新連載から負っていればほぼ無料?そうなの?
へえ、気に入ったら本を買う…そういう方法もあるんだね。
漫画を読めない人が増えているのも活字離れみたいなものかな…。
趣味で漫画を描く人のなかには、すごい人もいるのかも!
コミックウォーカーとニコニコ静画で?
雑誌の連載が無料で…へえ〜。人気作はしょうがないね。

ゾロリがお金持ちの家に家政婦として潜入?
まあ、そうだよね…お金があれば幸せかといえばそうとは限らないね。
でもすごいね、家族の愛や夢を取り戻したなんて。
何十億収入があればかなりのお金持ちだけれど…。
ライバーに5億円投げ銭?そんなことまでしちゃうの?

デリシャスパーティプリキュア
らんちゃんとここねちゃんが、ちょっと意見のぶつかり合いをしちゃったね
ジェントルーは苦しそう。助けてあげたいね…。
拓海くん?あの人も今後重要なポジションにいるんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)