掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

953 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/18(Wed) 19:01
>>948 スミレさん
日曜日に本屋さんで探すんですね。チャンピオン。
今週の木曜日はチャンピオン25号です。

母の日、スミレさんティーカップを贈ったんですね。
どんなのでしょう?
チョコレート、メリーチョコレートっていうのですけどね

漫画沼 二人が紹介する漫画はあんまり興味ないのがおおいけど
川島はたまにいいのだしますね
すでに読んでるが多いけど。

ひらやすみ メタモルフォーゼの縁側 銀河の死なない子供たち
川島は癒される漫画っていってますね。

エルザさん怒ってたけどなんとか認めてもらえました
綱渡りはVRとか仮想現実だから危なくないんですよ。
ドレスはこだわりますね。

Janeの書き込みまどはうっかり閉じたりとかで消えるから
コピーでクリップボードにいれて貼り付けかWIN+Vで履歴から
呼び出せて安牌なんです。

Terapadはメモ帳を強力に機能アップしてるものです
入力履歴をたくさん辿ったり 開いたファイルの履歴から開けたり
アイコンで操作できたりべんりな機能がおおいんです。
マウスで選択した文字列を動かしたりできたり…

れいくんとぺこくんとすぅちゃん可愛いですね。
アニメ3期まったらいいなぁ

崖の上のポニョ、海の中の生き物がかわいいけど
なんていうんだろポニョのハカセと奥さんとポニョの仲直りと
宗介との恋愛かな

天気の子は親しみやすい映画かもしれませんね。
君の名はは壮大です。
龍とそばかす姫はインターネットの歌姫として人気が出る話

劇場版あれこれやってますね。
TVの特別編?

仮想空間はインターネット上のサーバーに生活場所をつくる
体験ですね。色んな会社が店舗やオフィス作ってます。
女性のアバターを操ってアイドルする男性とか多いみたいですね。
おんなの人が男のアバターをつかうこともあるかも。
会社員をしながらしてるみたいですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)