掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

958 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/21(Sat) 19:56
>>950 スミレさん
テレビで放送されてるアニメやドラマとか劇場とかで
話題になってる作品は漫画でも小説でも目立つように
陳列してありますね、
値段とかお品書きがなくておまかせのおみせとか
心配になりますね!
舞妓さんはいろいろ芸事や教養がないといけない職業ですね。


まちカドまぞく
今回どこかの世界に入り込んだシャミ子が
桃の姉のさくらにあっていろいろ話をきけたり
桃のことを頼まれたりしていました。
シャミ子と桃とみかんとご先祖がそれぞれ行動します。
シャミ子のチカラで桜のコアは復活できるのかな。

DeepL翻訳とはDeepLという会社の翻訳サービスです。
Google翻訳より自然で高精度と評判。
無料と700文字以上は有料です。

働きたくないイタチのおはなしは
とてもおもしろい文章です。イラストもかわいい。
作者は数学とか言語に関する物語をいくつも本にしてます。

OSや機械の仕様とかが変わるとかで動いたり動かなかったり
仮想環境に移せばそういうのもある程度なんとかなります。
Windows11に変わると負具合がある報告はありますね。更新で直るかもしれないけど。
PC98のエミュレータはいくつかあります。ゲームやソフトウェアも配布してる場合が
あります。
仮想環境に仮想の機械… PCとかMacとかその他とかを構築してOSを入れると
その環境のソフトウェアが使えます。動かない場合もあります。

昔のソフトウェア資産を動かしたいなら使ってみるといいでしょう。

そうなんです。あげるちゃんははなかっぱが好きなんです。
脚本家によってけっこう変わったりするけど
基本的にあげるちゃんははなかっぱが大好きです。

はなかっぱはがりぞーのことを友だちだって手紙とかで
書いたりしてます。
がりぞーが盗み見してびっくりするんですね。
でも相変わらず花をさかせてとっていくがりぞー。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)