掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

962 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/28(Sat) 13:29
>>956 すみれさん
このあいだまつりがいくらたのんでもデュオしてくれなかったのが
兄とかから色々言われたりめが姉の変化におどろいたり
ついに自分がスパイだって吐露してでていったあと
こんどはタテジマをつれててきてまつりとデュオしたい
科学と魔法のプリマジをすることになりました。

デリシャスパーティープリキュア
あまねちゃんのおにいちゃんにふたごのあんとみつの名前の人が
情報がでてましたね。芸能人が声優をやるみたい…。
テストで補習を受けるゆいとらん… ここちゃんは合格したけど
ゆいちゃんがジェントルーに本当はわるいことしたくないんじゃないって
きいて今までの行動とかレシピッピのことを話したら
高台で変身が解けてあまねちゃんの姿になって目の色が青くなって
気を取り戻したところでナルシストルーに連れて行かれてしまいました。

次回どうなるか気になる題名です。

デジモンゴーストゲーム
たまごのからが割れたようなデジモン
アンゴラモンの理解者になるかとおもったら
人とかをたべるデジモンでした。
説得をこころみるけど駄目で倒すことになってしましました。

おしりたんてい
スフーレ島の映画がNHKでお昼に放送してたんです。
くびふとしとマネロンの追いかけっこでした。
みんなくびふとしとマネロンの区別がついてないふりをして
最後におしりたんていがどうして依頼を引き受けないか証し
警察署とおしりたんていでマネロンを逮捕しました。
パピヨンの奥さんと二人の子供そして警察署の先輩の
くびふとしは安堵します。

あちこちでアニメ化ってなってこんなに?とおもいます。
本屋さんでは本を返品するとき名前を書いてお金と引き換えます。
どうしてなのかわかりません。
本を4冊予約して1冊が連絡がきて残り3冊は発売日の2日くらいあとになるそうです。

なんのお店でもパソコンやスマートフォンやタブレットが普及して
インターネットのECサイトが増えて需要が変わってしまってますね。

CDもあんまりうれなくて配信で聴いたり…

チャンピオンはコンビニにいくのが遠いので心折れます
近い本屋さんにいってゴムがあるのをはずしてもらって買ってきました…

お茶は緑茶を飲みますね… お祖母ちゃんもお母さんも…
このみが違っていて違う種類のお茶を買ってます。
メリーチョコレート 東京で作ってるみたいですね。
どこでもお土産お菓子のあるデパートとかスーパーとか商業区とかで
売ってると思います。15種類のチョコレートが入ってるのとか。

マンガ沼
おすすめとか芸人の間で読まれてるとか会社の宣伝?とかで
漫画を紹介しますね。
投稿4コマ漫画 王座とりとか。 芸人とか漫画家がよく投稿してるけど…

癒される漫画きらいではないけどあんまりあるとどうだろう…
インターネットの連載記事の漫画とかブログとかTwitterの漫画って
無料で運営してるけど原稿料とかどうなんだろう本を売って収益?

WindowsならWinキーとVキーを推すことでコピー履歴がでてきて
選んで貼り付けられるんです。
知ってると便利です。
あとクリップボード履歴とか操作のフリーウェア入れてるので
そっちでも便利です。

Terapad以外ににもテキストファイルを編集するソフトはいくつか
いれてるけど軽くて使い心地がいいんです。
メモ帳はタスクバーに登録すると右クリックで開いた履歴を選んだり固定したりできます。

書き置きの随筆とか雑文とか残すのにHDD上にテキストファイルで保存してますね。

ミュークルドリーミーの子たちはモデルをしてる子もいたり可愛いですね。
3期があったら全然別の子たちがでてくるのかも
それはそれで楽しみですね。

天気の子はみんな未成年で離れ離れになってから再会してるんですね
君の名は未来予知とか入れ替わりとか隕石とかいろいろありましたね。

劇場版は映画館苦手なのでいくのがつらい…

仮想空間はいろんなゲームとかサービスで昔からあったけど
現代の技術だとまた違いますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)