掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

965 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/05/28(Sat) 21:06
>>962 らきちゃん
ワッチャプリマジ
個人的にみるきが可愛いって思ったかも!
スパイの役目をしっかり果たせって言ってたね。
すごくつまんないぞ、って叱咤激励してたけど…。
まつりとデュオ…科学と魔法のプリマジってどんなだろうね?

デリシャスパーティプリキュア
あまねさんにお兄さんがいるの?へえ〜。
芸能人が声優を?それは楽しみだね。
テストで40点以下をとったら補習だったんだよね…。
ジェントルーの仮面がはがれて、正体が判明しちゃって、
そしてナルシストルーが連れて行ったんだよね…。
たしかに、次回が気になるね…。

デジモンゴーストゲーム
アンゴラモンの理解者かあ…と思ったら、
そうだったね…恐ろしいデジモンだったね。
瑠璃ちゃんが最近、精神的に強くなってるかも?
説得は無理そうだったよね。倒すしかない…悲しいけれど。

おしりたんてい
スフーレ島?その映画がNHKでお昼に?
追いかけっこの内容なの?どんなだろう…。
くびふとしとマネロンの区別がついていない?似てるのかな?
警察とおしりたんていでマネロンを逮捕…。
捕まってよかった、って感じかな?

そうだね。今は原作が人気出ればすぐアニメ化の話が出てくるんだろうね。
へえ、たしかに本は返品可能って聞いたことはあるけれど、
4冊予約して1冊がきて、残り3冊は発売日の2日あと?
たしかにどうしてかはわからないかも…。

そうだね、今はすぐになんでも調べられるからね。
インターネットのECサイト?って何かな?

CDはそのままじゃあまり売れないから、
初回限定版とか特典をつけて売っているみたいだね。

チャンピオンはわたしも近くのコンビニに売ってないときもあるから、
ちょっと遠出して本屋さんで買うことにしようかなって思っているよ!

へえ、緑茶を飲むんだね。ご家族で?
好みが違う…違う種類のお茶を買ってるんだ!
メリーチョコレートって東京で作っているんだね。
デパート地下とかでよく売ってるのかな?
15種類のチョコレート?お土産に喜ばれそうだね!

マンガ沼
芸人さんが読むマンガってどんなのかな?って興味があるかな…。
投稿4コ漫画、王座とり?よく投稿されてるの?

癒される漫画かあ、でもあんまりあると飽きちゃうかな?
インターネットの連載記事の漫画とかブログにTwitter?
そういうのって、やっぱり広告収入なんじゃないかな?

あっ、そうだね。貼り付けのコマンドだね。わたしもよく使ってるよ!
クリップボード履歴とか操作のフリーウェア?
それは知らないかな…本当、まだまだだね…。

テキストファイルを編集するソフトがいくつかある?
わたしはメモ帳に書いていってるけれど、
右クリックでそういうこともできるんだね。

ミュークルドリーミーではまいらちゃんがモデルだったよね。
3期は別な子たちかあ…それでもいいね!
ぜひやってほしいな。

天気の子はの登場人物はほとんど未成年だね。
君の名は、は隕石が落ちてきたことがことの始まりみたいだけど。

映画館が苦手なの?わたしもあまり長いと、途中でついていけなくなるかな…。

仮想空間は現代の技術だとまた違うの?
へえ〜。昔からあったっていうのは知らなかったかな…。
けっこう歴史があるものなのかな?わたしは最近のものしか知らないけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)