掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

966 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/05/28(Sat) 21:07
>>963 らきちゃん
そうなの?せっかくジャンプに連載が決まったのに、
打ち切り候補ばかり…現実はやっぱり厳しいね。

へえ、高校生以上の娘さんがいるんだ。早いうちに結婚したのかもね。
SPY×FAMILY、最近よく聞くね。
へえ、他人が家族になってロイドが諜報活動を成功させる?
人の心が読めるアーニャ…幼くてえらい人たちの子供たちと付き合うの?

ハコヅメはアニメ2期?人気があるんだね。でも漫画は第一部完?
四角いめんこ…裏に野球ゲームやじゃんけんが書いてあるんだ…。
それなら別な遊び方もあるかな?

舞妓さんちのまかないさん
餃子を食べる…おいしいよね。
あっ、やっぱり中国の餃子と日本の餃子って違うんだ…。
何か聞いたことがあるよ。

おさるのジョージは見忘れちゃった?そういうこともあるよね。
84歳でパソコンが得意なおばあさん…すごいね。
NHK+で見れるといいね。

しゅごまる
終わりが近いの?へえ、出生の話?
伏線とかはないのかな?
あかね噺
こぐま兄さんの寄席…雰囲気が違うんだ。
次回見るんだね。
かっこうの許嫁
凪がそんなに恋愛しちゃうの…?いいのかな…。
かっこいい式守さん
オーディオコメンタリーってラジオみたいなものだっけ?
阿波連ちゃんははかれない
まどかちゃんにお弁当の作りかたを教える…。
でもこれから暑くなるし、一日置いたりしたらすぐ悪くなっちゃうよね…。

進撃のバハムート
バハムートって神話の生き物みたいだね。
個性的な主人公と美人なヒロインはよくあるけれど。
長く続くといいね。
ゾンビランドサガ
へえ、ゾンビの子たちが出てくるの?
スクーターで暴走族はできなさそうだけれど…。

RPG不動産?ファーのおかげ?仲良くなれたならよかったね。
であいもん
一果ママとなごむと運動会?そういえば夏に運動会やる学校もあるけれど。
綺麗だけど…?何かあったのかな?

いつか見たいけれど先延ばしの作品…。
わたしにもたくさんあるよ。なかなか金銭的問題で買えなかったり…。

ダイの大冒険
知らないうちにどんどん物語が終盤に行ってるね。マァムはかわいいね。
シャドウバースF
これは全然知らなかったけれど、母星があふれた部長さん?
そういう人っていいね!

今日から始める幼なじみ
翔くんと優ちゃんの幼なじみ?でも歳が開いてるんだね。
文芸部っていろいろな物語を書くんだっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)