掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

835 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/20(Fri) 21:15
>>832
繭「澪、新しい看板がある…。内容が怖い…。」
澪「どれどれ…。えっ!? 怨霊・悪霊大募集だって!? 15歳の女の子を襲うって、絶対私達のことじゃない!」
繭「澪、どうしよう…?」
澪「お姉ちゃん、心配しないで。そんな時のために、万葉丸、鏡石、フィルムを大量に確保してるの。
  今なら、どんな怨霊でも負ける気がしないよ。」
繭「澪、相変わらず頼もしいな…。」

澪「それより、正社員って…怨霊になっても社員とかある訳?」
繭「未経験歓迎? 人を襲う経験がなくても歓迎…って意味かな?」
澪「多分…。」
繭「簡単なお仕事って書いてあるけど、一番大事なこと書いてないよね…。
  備考に、なお除霊される危険があります…って…。」
澪「お姉ちゃん、そんなこと書いてあったら、募集しても怨霊来ないよ?」
繭「そっか…。なんてブラック企業…。」

>>833 性格極悪の天才美少女の天倉繭に返答
【天倉 繭】
脚を引きずっていることは本当のことだから何も言えない…。
でも、不思議と恥ずかしさはないよ…。澪は全てを分かってるからかな…。
澪は全てを受け入れてくれる…。だから私はまだ生きよう…まだ頑張ろうって思えるんだ…。変…かな?

私は惨めだと思ってないし、現状で満足してるよ…。
普通が一番だと思う…。出る杭は打たれるから…。でも、澪は凄いよね…。あんなに出てるのに…。
うん…。澪に「駄目!」って言われるまではベタベタする…。それが私の幸せだから…。

姉憎しの天倉澪に返答
【天倉 澪】
私、そんなにお気楽? まぁ、お姉ちゃんと何のいさかいなく過ごせてるからそう見えるのかな。
私のお姉ちゃんは、仕草も性格も可愛いよ。間違っても、××××の方がマシってことは絶対ないから!
…。今思ったんだけど、あなたは私と違い、「お姉ちゃん」と呼ばないよね…。
それだけで仲が悪いことは汲み取るように分かる…。

最後に「姉妹仲良くね!」とは決して言えないけど、殺し合いの結末は嫌だからね!
(もうそんなの…皆神村だけで…十分なんだから…)

>>834
澪「何で好きと嫌いの二択なの?」
繭「きっと…澪が私のお尻を叩く訳は『好きで魅力的だから叩く』、『嫌いで目障りだから叩く』ということだよ…。
  興味ないんだったら、叩かないよね…。無関心なんだから…。」
澪「なるほど、そういうことなんだね…。」
繭「澪、まさか…『そこにお尻があるから叩く』っていうサイコパス…じゃないよね?」
澪「お姉ちゃん、そんな訳ないでしょ!」

繭「じゃあ…好き?嫌い?どっちなの?」
澪(どっちがいいのかな…嫌いだから叩くじゃ…お姉ちゃんが可哀想だよね…だったら…)
繭「澪?」
澪「好き…だよ…。」
繭「澪…。834さんが言ってるけど、私のお尻のどこが好きなの? 大きさ?形?弾力?におい?」
澪「それは言えない!」
繭「澪、何で?」
澪「何でもかんでも、駄目なものは駄目なの!(ここは…あえて具体的に言わない方がいいよね…)」

>>835
繭「あの子、悩んでるみたい…。強すぎるのも大変なんだね…。」
澪「うん。あの子の才能もさることながら、あの子のお父さんの強さも凄まじいからね。」
繭「澪、あの子にアドバイスしてあげたら?」
澪「何を?」
繭「学校で手加減してもストレスをためないようにするには、どうすればいいかって…。澪ならいつもやってるでしょ?」
澪「えっ…。お姉ちゃん、私はいつも本気でやってるけど?」
繭「あの子、ごめんね…。澪はあの子の悩みを聞いてあげる気はないみたい…。
  澪の対応は、私以外は冷たいことが多い人だから…。私はお父さんが解決できるように祈ってるからね…。」
澪「ちょっとお姉ちゃん! お姉ちゃんってば!(何でそういう結末になっちゃうの…)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)