掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

12 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/07/07(Tue) 19:14
>>11

ええ、待ちかねました星の祭典がこれから盛り上がってまいりますね。
ごらんなさいませ、今宵の我が町はきれいに晴れ上がり、早くも星々が輝き始めましたわ。
これも織姫さまと彦星様のロマンスを願う地上の皆の願いが届いたゆえでしょう。

…実を申しますと、少しだけ魔力を使ったのですけれど。
土地神様のご助力もたまわり、空に向けて『元素支配』のパワーを放って、今夜ばかりは雲さんにもご遠慮いただいたのです。
でも、土地神様の力がフルチャージだったのも、今宵晴れるのを祈った地元の皆様のお陰ですから、やはり人の祈りは素敵なものですわ。

わたくしたち、これから商店街の七夕フェスに参ります。
我が家の皆とわたくしが所属する「社交部」のメンバーと共に。
あなた様もご一緒にいかがかしら?
お着物も用意していますから、着付けてさし上げてもよろしいのよ?

フェスの後は、建て増しした屋敷の星見台で宴をいたす予定です。
まことに嬉し楽しい一夜になりそうで、思わずこうして翼をパタパタと羽ばたかせてしまいますわ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)