掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

121 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/10/04(Sun) 22:00
>>115-116(アーチェロお嬢様)

>なぜに、噂をした途端にこうも早くやって来られるのでしょう。
>そして、お母様がいらっしゃったということは…。

ご無沙汰しております、奥方様…。(ぺこり)
そして、画家のお嬢様もお元気そうで何よりです。

“噂をすれば”と申しますが、おもてなしをさせて頂く私の立場としては
半ば期待しておりました。
こうして日ノ本の秋の行事を、お嬢様と共に楽しんで頂ければ何よりの事でございます。

>「お腹空いた…。」

はい、無論準備は出来ております。
本日は社交部の皆様にもお越し頂いておりますので、共に盛り上がって下さいませ。

>群青の夜空、満月、薄の穂、月光の中で向かい合い両手の指を絡ませ合う…銀髪と黒髪の女性…
>って、あのあのあの〜(あせあせ)。

これは…。ふふっ…。(微笑)
この幻想的な風景…。
そしてお嬢様と私を参考にして頂いたのなら、今宵はこれ程嬉しい贈り物は他にございません。
私は、お嬢様との絆を他の方にもご理解頂けた記念の品として、大事に飾らせて頂きます。

さあ、お茶のお代わりをお持ちしましょう。

>そして、今日はわざわざお出で下さった管弦楽部の皆様の演奏を得て、ささやかではございますがお月様をシャンデリアにダンスのひと時をお過ごしください…。

ふふっ…。「†吸tie Ladies†」の歌詞を思い出してしまいますね。
今宵は正に、お月様の見下ろすこの星見台がダンスホール…。

>…どうか、わたくしにお手を。
>今宵わたくしの最も愛しい時間を、わたくしと共にしてくださいませ…。

はい、喜んで…。(微笑)
画家のお嬢様からの贈り物のように、絆を確かめ合いましょう…。

皆、思い思いに踊っていらっしゃいますね。それも月夜の夜風の如く、たおやかに…。
これもまた、学校やお屋敷での社交部の活動を通しての賜物でしょう。
お嬢様が育んできた絆と努力を示す一つの在り方であることを、奥方様にも理解して頂けたかと思います。

あちらでは画家のお嬢様にダンスの手ほどきをしながらも、嬉しそうに皆と私達を見ていらっしゃいますね。
やはり、母の愛は私達を照らす今宵の月光の如し、ですね。
奥方様が日ノ本におられるのであれば、私の母とも再会できる日を願っておりますわ。
そうですね…。この次は、共にオハシラサマのお膝元で…。

(申し訳ありません。今宵の返信はここまでとさせて頂きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)