掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

125 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/10/08(Thu) 13:04
>>124

バシィン!!!
(お守り袋の中の『朱珠』が灼熱の輝きを放ち、少女を弾き飛ばす)

目を見てしまい、金縛りにあってしまったのは不覚でした…。
ですが、お嬢様と私の絆の証である『朱珠』は、私に害を為そうとする妖(あやかし)を寄せ付けません。
もし害を為そうとすれば、灼熱の輝きに身を焼かれます。

…可哀相に。
貴女の死を受け入れられないお兄さんから生き血を与えられてしまい、
死者から『鬼』となってしまったのね。
死者に生者の血を与えるのは禁忌です。
万が一血の味を覚えて蘇る事があれば、際限なく生者の血を求め続けてしまう…。

戦争の時代という事は、辛い時代に運命を翻弄されたのね。
でも、貴女にどんなに悲しい過去があったとしてもこれ以上現世に留まらせるわけにはいかない。
このまま留まれば、血を求めて貴女は際限なく鬼として罪を犯し成仏出来なくなってしまうわ。

幸い、貴女はまだ罪を犯したわけじゃない。
今ならまだ、間に合うわ。

お嬢様、力をお貸し下さいませ…。
私の『贄の血』に、かつての母の『オハシラサマ』の力が宿っているのなら…。
『オハシラサマ』の象徴たる、『月光蝶』よ…。
この娘の哀れな御霊を、あるべき場所へ…。

(お互いの手を握り締め、朱と蒼の蝶の群れを顕現させて少女を包み込む…。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)