掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

130 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/10/10(Sat) 10:11
>>128

早速甲斐千鶴さまの「pixiv 甲斐千鶴 あのよろし」「pixiv 甲斐千鶴 桜」
拝見致しました。
「あのよろし」は正に、お嬢様のイメージそのもの…。
かつてお会いした事があるのではないかと思う位に、イメージが重なりますね。
あれから他のイラストも拝見したのですけど、「あのよろし」の白とは少し対照的な
「洛都春艶」もまた、素敵でした。
もし機会があれば、この装束を纏われたお嬢様を奥方様のお連れしたあの方に是非描いて頂きたいですね。

そしてこちらの「桜」…。
私達の出会い、導きが正にこの花でしたから…。
こちらの女性と私を重ねて下さったのでしたら、本当に嬉しいです。
まだまだ一人前の「大人の女性」には至らぬ私ですが…。
外面も内面も、こちらの素敵な女性に近づけるよう今後も精進して参ります。

他にも「藤2017」も素敵でした。
藤の花はお嬢様も特に好きな花ですから、ついついお嬢様を重ね合わせて見惚れてしまいますね。(微笑)

この甲斐千鶴さまの美麗な絵の数々…。
今後も素敵な作品が生まれるのに期待しております。

お嬢様もやはり、こちらのHPで様々な方の絵を楽しまれているのですね。
私は最近、友人からあの「はめふら」関連のオリジナルの漫画で色々と面白いものを勧められて
よくこちらに足を運ぶのですよ。
もし機会があれば、「カタリナ・クラエス 夕くれま」で検索なさると、面白い作品が色々と見られますよ。(笑)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)