掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

135 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/10/10(Sat) 21:16
>>131

はい、暫く雨が続き、金木犀の香りを楽しみながらお散歩とお買い物を
楽しむ時間が取れなかったのは少々残念ですが…。

お家の中でお茶を飲みながら、ゆっくりと読書が出来る時間が取れるというのも
また格別ですね。
幸い、お仕事が殆ど片付きましたので直ぐにお茶の準備をさせて頂きます。

というわけで、新たな書籍を探していたところ少し気になる作品がありましたので、早速購入してみたのですよ。

『吸血鬼は僕のために姉になる』(ダッシュエックス文庫)

本の表紙とタイトルに惹かれるものがあり、あらすじを見てみたところ
すぐにでも読みたくなってしまいました。
だって、こちらの作品のヒロインの吸血鬼の女性…。
美しい銀髪と容姿といい…。
お屋敷に住んでいらっしゃる事と言い…。
姉のような優しさと立ち居振る舞いと言い…。

…お嬢様に、良く似ていらっしゃるんですもの。(微笑)
まだ読み始めたばかりですが、私の好む優しい物語であるのは間違いないようです。
ゆっくりと、読ませて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)