掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

139 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/10/17(Sat) 18:44
>>138

ぐつぐつぐつ…。(鍋を煮ています)
今日は天気予報で、かなり気温が冷え込むと言っていましたね。
防寒対策なら、まずは外出の際には温かい上着を用意しておくことでしょうか?

それと朝は起き掛けに、生姜湯を一杯飲むことですね。
風邪対策になるし、身体がポカポカして朝の寒い時間帯には丁度いいんですよ。

そして夜は…。
この通り、温かい食事を用意する事ですね。
お店でも、やはり美味しいお鍋を宣伝する時期になりました。
というわけで、メイド見習の長女さんこちらの食器を運んで下さい。
次女さんは、書斎のお嬢様にお食事の支度が出来た事を伝えてきてくれますか?
三女さんは、>>138さんをお通しして。

では、防寒対策の一つとして今夜は鍋パーティですね。
どうぞ、お嬢様が来られるまでゆっくりとお待ち下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)