掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

183 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/11/22(Sun) 18:43
>>178
>>179(アーチェロお嬢様)

長らくお待たせして、申し訳ありませんでした。
ですが、お嬢様と共にある限り私は決してお役目を放棄する事は致しません。
それだけは、お約束致します。

しかし、以前返信した日から少しばかり日にちが空き過ぎました。
遅くなりそうな時は、今後は一言書置きを残す事に致します。(ぺこり)

こうして気にかけて下さるお客様が居て下さる事は、お嬢様のメイドとしても、
そしてキャラハンとしても冥利に尽きます。
今後とも、お嬢様とお客様のためにより精進して参ります。

>>180

「食欲の秋」とは申しますが、冬も負けないほどに味覚と呼べるものは多いですね。
和食でしたら、ハロウィンイベントで訪れたお客様達と共に味わった「鍋料理」、
洋食でしたら「シチュー」「ポトフ」ですね。

ラザニアやグラタンも熱々で美味しいのですが、これだけでは少々食卓が寂しいもの。
これらをお出しする際には、やはりシチューやポトフを一緒にお出しするのが定番なのですよ。

ほら、今夜のシチューが完成致しました。
ラザニアも、大型レンジの中で熱々です。

先週半ばまでは少々季節外れの暑さを感じましたが、週末は本来の寒さが戻って参りました。
それでは、夕餉の時間に致しましょう。
お客様のお好きなラザニア、私のお手製でよければお口に合うとよろしいのですが。(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)