掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

202 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/11/28(Sat) 22:16
>>197

ペットですか、そうですわね。
もし飼えるとしたら、ごくオーソドックスに犬さん、かしら?
瞳のつぶらな柴犬さん、日本で初めて実物を見ましたけれど。
利発そうで、でもこちらを見てくる愛らしいあの瞳には頬が緩んでしまいますわ。

ですが、残念ながら飼うのは手控えておりますわね。
飼い猫もそうですが、自然の摂理として彼(女)らが子をなすのは必然。
それを飼い主の都合で体に施術を行ってその能力を奪ったりしたくないのです。
かと申して、子どもが増えるに任せていれば『多頭飼育崩壊』を起こしてしまいます。
その様な訳で鳥獣を飼うことは考えておりませんわ。

それにわたくし犬さんや猫さん、それに普通に日本の山野に生息するような鳥獣ですと、たいがいその
姿に変化できてしまうんですよね。
だから、彼(女)らとは一緒に駆け巡ったり空を飛んだりして交友を深める機会には不足しておりませんわ。

ですので、それ以外でペットと言いますと…金魚がよろしいですわ。
あの鮮やかな赤い色合いはとても素敵でございましょう。
そして、出来ますことなら大きな水槽に水草や流木や岩などを沈めた『アクアジオラマ』あるいは
『アクアリウム』と呼ばれる小さな別世界を作って上げて、その中でのびのびと泳ぐ姿を見ていたい、
そう思いますわね。

>>198

はて…、お勧めと言われましても。
貴方様が風光明媚な南国のリゾート地をお好みであろうことは何となく想像がつきますが。
なぜにハワイよりタヒチであるのか、そう仰る理由について聞かせていただかなければ判断の材料にはなり得ませんわ。
それでなくても、わたくしは吸血鬼の身ゆえ燦燦と照り付ける南国の太陽は苦手なのですよ。
残念ながら貴方様の今の言葉からではわたくしの旅への食指を動かしめるには至りませんわね。

そして未だ日本の南国風景も見て居らぬわたくしです。
南へ行くとしたらまずは沖縄や小笠原が候補に挙がるでしょうね。
シュノーケリングやホエールウォッチング、本土では見られない南十字星輝く星空を見てみたり。
私の第二の故郷・日本の自然の豊かさを実感してみたいですわね。

>>199

はい、ローカルルールがたくさん在ってsage推奨が気が付かれにくいかもしれませんがお許しくださいませ。
50番くらいになりましたら、わたくしが上げますのでお待ちいただけると幸いでございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)