掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

21 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/07/12(Sun) 10:51
>>17
>>20

ガリガリガリ…。(手動のかき氷機でかき氷を作っています。)

はい、あの頭にキーンと来る感覚は応えますね。
あれが醍醐味と仰る方の気持ちも分かりますが。
正に、あれも風物詩と申せましょう。

お嬢様と商店街の駄菓子屋さんに足を運ぶのも、またこの季節の楽しみの一つ。
私も気を付けているのですけど、つい頭にキーンと来て熱い飲み物が欲しくなってしまうのですが、
生憎この時期は温かい飲み物は自動販売機では扱っていないのが辛い所ですね。

という訳で、当屋敷ではかき氷を準備する時は熱いお茶も準備しております。
特に見習いメイドの長女さんや三女さんには応えるようで…。
慌てて食べなくても、すぐに準備出来ますよと毎年言っているのですけどね。(苦笑)

それではお嬢様、宇治金時の練乳がけ、それと熱いお茶を準備致しました。
学習の合間に、潤いの一時を…。

涼やかな風鈴の音と共に夏休みの午後には、またこれが風物詩になるのですね…。
それではお客様も、ご希望のシロップがあれば何なりとお申し付け下さいませ。
大抵のものは、揃っておりますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)