掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

212 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/11/30(Mon) 12:10
>>203

はい、各シーズン毎に楽しませて頂いております。
2018年の10月から12月にかけて放送された「となりの吸血鬼さん」に関しましては、
お嬢様にお仕えするようになって間もなく知った作品でした。

アニメ化が決定した時は、お嬢様と共に心から喜びを噛み締めました。
今尚連載の方は続いており、今後も心優しい吸血鬼さんと優しい友人達との日常を楽しませて頂きます。

基本的には私自身、基本一話完結で見られるような日常系のコメディ作品が好きですね。
今の時期では今年で第3期が放送されている「ご注文はうさぎですか?」が好きです。
それ以外では、今年の春に放送された「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」
通称、“はめふら”です。

こちらも一年以上前に友人に勧められたところ、本当に面白くて原作もコミックも全て買い揃えてしまったんです。
そして今年のアニメ化は予想以上の話題と人気を呼び、早くも第2期が決定したとの事です。
来年もまた、心優しき“悪役令嬢”カタリナ・クラエスさんと彼女を取り巻く皆さんとの喜劇が楽しめると思うと、待ち遠しいです。

>>204

まあ、「鸚鵡」ではなく、「ヨウム」ですか?
こちらに関しては初耳なので、調べてみたのですが。
成程、オウム目インコ科に属する、鸚鵡の一種なのですね。

知能も5歳児並み、平均寿命は50歳、環境さえ整えば100年近く生きられるのですか。
鳥類に関しては詳しくは知りませんが、それ程長生きするとは驚きです。

とはいうものの、当屋敷では生き物を飼う予定がございませんので何とも言えませんが…。
今まで知らなかった生き物に関して知る機会を得られた事には感謝させて頂きます。

では、お茶をどうぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)