掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

219 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/11/30(Mon) 17:51
>>216-218

お、お客様、その…。
色々とお気持ちは有難いのですが…。
一応ローカルルールに、以下のようにございますので…。

七.同じ質問や話題の繰り返し、単なる個人的な事情の呟き、意味不明の発言等はお控え下さい。

お客様の、お魚に関する話題の提供は有難いです。
ですが、ローカルルールにあるようにこれ以上同じ話題に関しましては控えて頂ければ幸いです。

当屋敷におきましては、まだお嬢様が大きな水槽を購入されて金魚を含む
お魚を飼われるかどうかはまだ決まってはおりませんが…。

もし決断されたとなれば、惜しみなく愛情を注がれる事でしょう。
その際には私も、誠心誠意お世話をさせて頂きます。

この街ではなく故郷のお話にはなりますが…。
友人のお宅の庭の池では、鯉と金魚が一緒に泳いでいるのを見たことがありますね。
ただし、鳥や猫に悪戯されないようにネットが張られておりましたが。

金魚は兎も角、熱帯魚を飼えるような大きな水槽となると取り扱いには注意せねばなりませんね。
それと、スペース等の問題や水替え等の手間等も色々あるかと思います。
それでも飼っておられるという事は、きっと色々と経験や知識が御有りなのでしょうね。
大切な家族として、末永く大事にしてあげて下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)