掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

229 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/12/04(Fri) 19:10
>>226

はい、ありますよ。
実は先月放送されたものは、つい忘れて見逃してしまいましたが。

1時間のオムニバス形式のテレビドラマから始まって、今では季節毎に作られる長寿番組ですね。
どちらかと言えば、ホラー系やブラックユーモア、シュールな結末を迎えるものが多いという印象があります。
世相を反映したものもあったり、時折ハッピーエンドもあったりしますが。

番組の雰囲気上、幸運が舞い込んだ矢先に有頂天になり最後のオチでバッドエンドという作品が
どうしても印象に残ってしまいますね。

お客様のお勧めは、『迷路』ですか?
どうやらこちらの作品も、かなり前の作品のようですね。

個人的に一番印象に残っているのは、「懲役30日」かしら…。
あれは歴代の中で8位に選ばれた名作だそうで…。

では、『迷路』はどれ程のものか、お仕事が終わりましたらじっくり見ることに致しましょう。

>>227

番組の名前は聞いたことがありますが、残念ながら見たことが無いんです。
あまり、バラエティ番組自体見ないので…。
面白みがない女と思われる一因かしら…。すみません。

ただ、ノンフィクション的な内容を扱った番組でしたら時間がある時に見ることがありますね。

>228

ええ、本当に早いものですね…。
まず、毎年変わらぬ抱負としてはお嬢様と共にこの街で健やかな毎日を過ごせる事と、

今年定めた抱負としては3つ目のお屋敷、スレを完走して新たなお屋敷をお嬢様と共に始める事…。
そして今年の私の勉強に関する抱負、目標を達成することが出来ました。
反省すべき点もありましたが、ある程度満足のいく結果を残せたと私としては考えております。

来年も勉強に関する事は勿論ですが、新たな絆、縁を結ぶという意味では
お嬢様の母上様、カルミーニオ家の奥方様を是非とも私の母と再会する機会を設けたいですね。

お嬢様や奥方様にもご予定がありますので簡単にはいかないと思いますが…。
冬の寒さが終わり、春の訪れが感じられる時期になりましたら是非とも実現したいものです。

12月は楽しみな事も多くあるかと思いますが、それだけに気を付けねばならない時期でもあります。
予期せぬトラブルに見舞われぬよう、互いに気を付けて最後まで過ごしましょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)