掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

242 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/12/08(Tue) 16:29
>>233
>>234(アーチェロお嬢様)

お嬢様のカルミーニオ家が故国イタリアでは爵位を賜った貴族であり、
闇の拳族の方々を束ねる立場であるとはお聞きしておりましたが、
現在においてはどのような事業に携わっておられるかに関しては存じません。
こちらに関しては、お嬢様の返答をお待ち下さいませ。

>主要なものは製薬会社でございますね。
>なにせ我が一族は吸血鬼、人間から血をいただかねばならない以上、彼らの生命と健康を守ることは
>我等が務め…、かつて我が先祖も申していたそうでございます。

まあ…。そうでございましたか。
人間と共存し、信頼を得て同族の方々と共に歩んでいくために苦心してきた
先祖様の苦労が偲ばれますね。
魔族と人間、双方の知恵と力を合わせて病魔に打ち勝つ方法について日夜研究なさっているのであれば
実に頼もしい事です。

欧州も、多数の病魔の流行と共に歩んできた歴史があります。
我が主の一族の皆様が、それらに勇敢に立ち向かってきたであろう歴史に思いを馳せてみると
誇らしく思いますね。
また、カルミーニオ家とは別の魔族が逆に病魔を広めようという蛮行を働こうとした際には
毅然と立ち向かったのでは…。
あくまで想像ですが、表には出ない歴史の中でそのような事があったかもしれませんね。

>>235

あら、100円均一のお店は季節を問わず私達も利用していますよ?
お料理、お掃除、様々な分野で活躍して下さる商品が本当に豊富なんですもの。

それに、同じ商品でも普通のお店で購入するより安く購入できることも多く
私物を購入する際にも色々とお世話になっています。

お嬢様も紹介なさっているメラミンスポンジは、日々のお掃除において
本当に頼れる味方なんですよ。
大きいものから小分けにされたものなど、綺麗にする場所に合わせて使い分けられるのは
実に便利です。

それからこちらの『くるくる毛玉とり』…。
カーディガンなどの毛玉を取る際には、本当に重宝しているんです。

ところでお掃除と言えば、年末の定番ですね。
近々掃除用具の消耗品のストックを確認し、少し多めに買いに行く予定なんです。
その際にはお嬢様ともご一緒したいですね。

100円ショップでアイディアに溢れた多くの商品を見て回る時に、一人だと気付かなくても
誰かと一緒だと色々と気付く事が多いのですよ。
「ここを掃除する時に、こんな道具があれば便利です」という具合に…。

日本の100円ショップは、海外の方々からも絶賛されているんですよ。
「みみっちい」などと自身を卑下なさる事はありません。
優れたアイディアに溢れた魅力的な商品の数々は、私達の暮らしの大切な味方です。

>>237(アーチェロお嬢様)

>100禁の迷宮

流石に怖いですね…。
魔族のお嬢様が「救出」されたというのであれば、
人間の私達では『鬼斬役』のような心身共に優れた方や『式(式神)』を使役する能力を
お持ちの方でなければ脱出は不可能でしょう。

こちらは(スマートフォン)年々機能が発達していますけれど、果たしてその迷宮で
電波が通じるかどうか…。

仮に私がお仕事をする場合、絶対に近づかぬようメイド長には厳命されるでしょうね。
いえ、他の方々も同じかと思いますが…。









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)