掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

245 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/12/08(Tue) 18:00
>>240

お屋敷が和風ですから、お嬢様も自然と和装を纏う事が多いのですが…。
故国では、お嬢様もゴスロリ風の服装を身に纏っておられたかも知れませんね。
お屋敷のメイド見習の三姉妹さんのゴスロリ服は何度も目にしておりますが、
三人とも本当に可愛らしいのですよ。
元気な次女さんは「何であたしまで!」と恥ずかしがるのですけど…。(笑)

ゴスロリに限らず、私もお嬢様のドレス姿に何度かお目にかかった事があるのですが、
どうしても『吸血鬼』という印象が強くなってしまいがちな事がありますので
お嬢様個人は若干そういった服装に関しては気後れなさってしまうことがあるのですよ。

それではお嬢様が来られるまでの間、私がゴスロリメイド服でおもてなし致しますわ。
でも、紺色や黒はいつも着慣れているので少し新鮮味がある色がよろしいですね。
では、このピンクのゴスロリメイド服で…。

うふふふ、如何ですか?お客様?
(普段着ないメイド服を身に纏って、テンションが上がってます。)

え?お嬢様、い、いえ、これはその…。(ドギマギ)

>>241

こちらのアーティストの方は、調べてみて思い出しました。
「ゲド戦記」の「テルーの唄」を歌っていた方ですね。

「エレファン」は初耳でしたので、聞いてみました。
…もし小学校低学年で、夕方にテレビで聞いたら切なさと哀しさで
胸が潰れそうになるでしょうね…。
哀しい歌であるだけに、同時に母の愛というものが心に染み渡ります。

コメントで見てみたところ、子どもの頃に聞いて泣いてしまった思い出を
お持ちの方が多数おられるようです。
哀しい結末であっても、最後まで見ずにはいられない…。
そのような魅力がある事も分かりますね。

今夜の月は、綺麗かしら…。
(窓の外に、目をやりました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)