掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

247 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/12/12(Sat) 10:11
>>246

それは素敵です!
お嬢様に志があれば、実現は決して不可能ではないと思いますよ。
お嬢様はご自身の出自をきちんと公言しておられますから、
その場合は魔族と人間の交流と理解を深めるためのものとなるのではないでしょうか。

お嬢様はご自身の意思で故国イタリアを出奔し、今は日本で暮らしておられますので
帰国するのは現時点では容易な事ではないと思います。
ですが、この国に滞在しながら私を含むこの街の人々との交流、
そしてこの国に古来から住まう妖(あやかし)から八百万の神々との交流を経てきました。

そして先日、神無月におかれましては一時土地神様の代行としての立場を任される程に
信頼を得ております。
海を渡って他国からいらしたお嬢様にそれ程重大な立場を任せるというのは、
そうそう先例があるものではないでしょう。

そもそも、この国とその中枢の方々の立場は八百万の神々との結びつきを守りながら成り立ってきましたから
「親善大使」という立場はこの国を知らずして成り立つとは思えませんからね。

お嬢様は謙虚な方ですから色々とご謙遜なさるかと思いますが…。
日ノ本でお嬢様が様々な形で『絆』を結び、『信』』を得ていく事は
故郷の方々にきっと認めて頂ける日が来るものと信じています。

その時が来たとしても…私はお嬢様のお傍に在りたいですね。
ついつい熱が入ってしまいましたが、素敵な話題を有難うございました。
すぐ、お茶のお代わりをお持ち致しますね。
他にもお嬢様のお好きな甘酒などもございますので、遠慮なく申しつけて下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)