掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

267 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/12/17(Thu) 23:05
>>266

(大学の帰りに下校中のお嬢様とお会いして、お屋敷へ帰宅する途中です。)

あら、いい匂いですね…。
ここですね。最近商店街で人気の串カツ屋さんは。
大学の友人からも聞いたのですけど、熱々で美味しくて、大層評判だとお聞きしています。

加えて外からでも店内から聞こえてくる揚げ物の焼ける音…。
寒い日には、ますます食欲をそそりますね。

本来でしたらこれから帰って夕餉の支度に取り掛かるのですけれど…。
お嬢様、時には外食というのも如何でしょう?
承知して頂けるのでしたらすぐにお屋敷のレイナさんと三姉妹さんに連絡をしてみますし、
お時間の都合がつかないようでしたらテイクアウトをお願いするのもよろしいかと思います。

実は先日がお給料日でしたので、提案した以上今回は私がご馳走させて頂きます。

もし外食となるようでしたら…。
お屋敷にお住いの私達6人に加えて、あと2人分席を確保させて頂く事になりそうですね。
外食か、テイクアウトか…。
最終的な判断は主であるお嬢様にお任せする事に致しますので、今暫くの間お待ち頂けますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)