掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

290 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/12/24(Thu) 21:39
(すみません、続きます)

メリークリスマス、お嬢様、奥方様…。
そして先輩、三姉妹さん、画家のお嬢様…。

心ばかりのものですが、クリスマスプレゼント、受け取って下さいませ。

お嬢様、奥方様には和柄の生地で作ったマフラーを…。
以前マフラーをお贈りした事はありましたが、そろそろ新しいものが必要かと思います。
お召し物と合わせて、お使い下さいませ。

先輩には新しい、メイドエプロンを…。
(奥方様やメイド長さんの前では先輩のお名前を呼ばないようお嬢様から注意されていますので、気を付けています。)

次は、三姉妹さんですね。
長女さんには、毛糸のマフラーを…。
お外で運動をされる事が多い次女さんには、毛糸の手袋を…。
屋内でのお仕事や、屋内で過ごされる事が多い三女さんには足が冷たくならないよう、室内防寒シューズを…。

画家のお嬢様、今年はお嬢様の為に素晴らしい作品を幾つも有難うございました。
こちらは、オランダのロイヤル・ターレンス社のレンブラント画筆と絵具になります。
また素晴らしい作品を、作り上げて下さいませ。

もう少し経ちましたら、屋敷神様も参られるかと思います。
屋敷神様にも、お着物に合う和柄の生地のマフラーをご用意しています。

毎年クリスマスイブの夜にこうして、お嬢様、先輩、三姉妹さん、屋敷神様と食卓を囲み
宴を催すのは恒例となって参りましたが、今年は奥方様と画家のお嬢様にも来て頂けて
より賑やかで楽しい行事となりました。
来年も是非とも、お嬢様のご家族と共にこうして楽しい時を過ごしたいものですね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)