掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

323 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/04(Mon) 20:09
うわあ〜。広い御屋敷…。正に、純和風って感じですね。
ここがアーチェロさんのお屋敷なんだ…。
やっぱりアーチェロさんって、本物のお姫様なんだなあ…。

アーチェロさんのプロフィールを見せてもらいましたけど、本当に日本が好きなお姫様なんですね。
以前私にくれたみたいなドレスもですけど、着物姿も似合うんだろうなあ…。
あ、いけないいけない。立ち止まってないで、きちんとご挨拶しなきゃ。

ごめんくださ〜い。昨年アーチェロさんにお世話になりました、人狼メイドのグリッタです。
本日はお招き頂き、ありがとうございます。
こちらは心ばかりのものですが、どうか受け取って下さい。

つ【グリッタ特製重箱詰めおせちスイーツ】
(紅白のマカロン、栗きんとんのタルト、黒豆のショコラ、黒豆抹茶のマフィン、
伊達巻ロールケーキを詰めてみました。)

それでは、お邪魔します。
(帽子を取ってぺこり。耳がぴょこんと飛び出しました。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)