掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

34 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/07/18(Sat) 08:16
>>31

当屋敷でも、熱中症対策は毎年きちんと行っております。
冷蔵庫には毎年自家製のドリンクもありますし、この時期は
例え仕事が忙しくても1時間毎に必ずそれを飲むようにしているんですよ。

それと、お嬢様の仰られている熱中症対策の氷菓子としては
こちらの「森〇アイスボックス」が重宝致しますね。
甘すぎずスッキリしていて、お風呂上りにも最適です。
加えて安価ですので、たくさん買っておくことも出来ますし。

>>32

…あらあら、時代劇のお約束のシーンですね。(笑)
それではいつものメイド服では違和感がありますので、取り敢えず和装のメイド服に着替えて
休憩の際のお飲み物を運ぼうかしら。
これでしたら、ほんの少し画面に映っても違和感は無いでしょう。

お嬢様にあの普段はめ組の用心棒をしている貧乏旗本のご子息に成り済ました
将軍様の役を?
お嬢様の出身から想像するととても格好いいのですけど、流石に大役過ぎるのでは…。(汗)

仮に演じられるとしたら、私の先輩のメイドさんと見習いメイドの次女さんが
御庭番の役を務める事になりそうですね。(苦笑)
私には帯回しの女中さんの役を依頼するなんていうのは流石に勘弁して頂きたいですが。

それではお稽古の方、頑張って下さいませ。
何かご入用でしたら、お申し付け下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)