掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

36 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/07/19(Sun) 21:29
ふふふっ…、敬愛するグリッタちゃん先輩のお家で嬉しいお話しをされていますね。
なんでも、彼女の主演の映画のオファーが来たとか。
わたくしたちには舞台、あちらは映画、相前後して胸高鳴るお話が来るなんて。
実現できたらぜひエールの交換をしたいですわ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=580178062&st=347&to=345&nofirst=true
>そうだ!映画化するなら以前のGWの間なんかどうですか?
>千夜さんが名付けてくれたGMW(ゴールデンメイドウィーク)、あれならピッタリかも!

>あ〜。あの時は賑やかで本当に楽しかったなあ…。
>優しくて綺麗な吸血姫アーチェロさんと、私のお姉ちゃんそっくりなアーチェロさんの専属メイド、羽藤柚葉さん…。
>新しいキャラハンの方が来てくれて、あの時みたいな賑やかで楽しい日々をもう一度過ごしてみたいなあ…。

あちらにお邪魔することは、またメイド見習いにならない限り出来ませんけれど。
あの日々のことを今も懐かしんでいただけること、とても嬉しくて…。
この場で以てお礼申し上げます。(平伏)
わたくしもあの時のお二人との日々を思い出すたびに胸が温かくなってまいります。
お芝居だなんて尻込みしてしまうわたくしですが、「GMW」が実現するならぜひ出演させていただきたいですわ。

あの日々が今もこうして両家の絆となっていること、本当に嬉しくて。
あのとき柚葉さんのご提案をいただけたことに、ただただ感謝でございます…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)