掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

365 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/01/17(Sun) 22:14
>>358-359(グリッタちゃん)
>>360-362(アーチェロお嬢様)

今宵の宴の最後を彩る、グリッタちゃんと人猫メイドさんの和装…。
奥方様にも社交部の皆様にも、そしてグリッタちゃんのご主人様にも
ご満足頂けたようで何よりですわ。

>グリッタちゃんは時代劇がお好きなのですね。

そう聞くと、ついつい私の叔母を思い出してしまいますね。(微笑)
いえ、叔母の趣味とは別に私もお好きなのですけどね。
う〜ん、もしグリッタちゃんが出演されるのであれば…。

とある大名の姫君と容姿がよく似ているため、姫君を巡る陰謀を挫くために
本物の姫君と入れ替わって…。
最後は耳と尻尾を出して御老公一行やめ組の用心棒の方と一緒に大立ち回り、
などという展開になれば面白そうですね。(微笑)

>わたくしは高校、柚葉さんは大学に通っていますから、いずれかの学園祭がその機会として良いかもしれませんね。

まあ!それは楽しそうですね。
私自身はお時間の都合さえつけられたら、大歓迎ですよ。
そしてお嬢様は、地域の皆様とは季節を通じて公民館などで行われる
町内会主催の各種イベントで色々と交流がございます。
もしグリッタちゃんが来て下さり、イベントの一環を担って頂けるのであれば
本当に頼もしいですわ。
いずれまた、機会を見つけて是非ともお願いしたいですね。

>グリッタちゃん、人猫様、お母様、画家のお嬢様、お疲れさまでした。
>パジャマパーティーで今宵最後の楽しいひと時をどうぞ…。

皆様、湯殿の準備が出来ております。
順に入られるのもご一緒されるのも自由でございますので、
どうぞ思い思いにお身体を温めて下さいませ。

ではお嬢様、私達は最後に参りましょう。
グリッタちゃんは三姉妹さん、人猫メイドさんとご一緒されるでしょうね。
それから、お嬢様と奥方様のお背中は私が御流しします。
その後は床に就くまでの間、お茶を飲みながらゆっくりとお話を伺いたいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)