掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

369 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/01/25(Mon) 11:35
>>366-367(アーチェロお嬢様)

>そうそう、お二人には薔薇のエッセンスの入ったローズキャンディをお渡ししておきますね。
>リラックス効果と美肌効果がありますから、お仕事後に少しはお役に立てるかと思いますわ。

有難うございます。では、お風呂上りに頂きます。
薔薇のエッセンス…。以前にも、お嬢様から頂きましたね。
夢見心地の素敵な記憶と共に…。(微笑)

(後ろでは奥方様が、意味深な笑顔を浮かべていらっしゃいました。)

>ああ、大したことないない。
>あの小娘は、ちゃあんと躾けとくから心配しないでぇ。

その蛇神娘さんに関する真相は、あくまでも私の推測の域を出ませんが…。
奥方様の元であれば、ご安心です。
お嬢様も居て下さいますし、もしお会いする機会があれば邪険には致しません。
いずれまた、機会があれば宜しくお願い致します。

>(不穏な話を聞いてちょっとひやひやしたわたくしですが、どうやら今宵も穏便に終わりそうでホッといたしたわたくしです。)

同感ですね、お嬢様…。
でも、様々な出会いと山あり谷ありの経過を経て紡がれる絆もありましょう。
鬼斬り役であった叔母のお母さんと、サクヤさんのように…。
出来る事なら、穏便な形が一番望ましいですが。

>時代劇でレギュラーメンバーのそっくりさんが出てくる、というのも一つの定番でしょうか。

かの御老公の場合、二代目の方が初代の偽物役を、そして三代目の方が二代目の偽物を演じられたそうですね。
再放送では、風車がトレードマークの方やコメディリリーフの方のそっくりさんの登場も見た事があります。
なかなかに、面白い展開でした。

以前このお屋敷で演劇の練習をしてみたいというお話もありましたが、
想像してみるとやはり色々と楽しそうですね。(笑)
ふう…。宴の後にこうして落ち着いた時間を過ごすのも、やはり良いものですね。
お嬢様、奥方様、お茶のお代わりをどうぞ…。

>また忘れられない思い出を下さった感謝を込めてお背中綺麗にしてさし上げたいですわ…。

有難うございます。それでは、御言葉に甘えさせて頂きますわ。
それにしても…。うふふ…。(微笑)
グリッタちゃんと人猫さん、そして三姉妹さん、楽しそうにしていらっしゃるようですね。
よくよく考えると、狼、猫、蝙蝠…。
さながらお嬢様もお好きな「フレンズ」のようですね。(微笑)
それに全員がメイドとくれば、萌えない方はきっとおられないでしょう。
最後の思い出作りのご様子、温かく見守りましょう。

(グリッタちゃんへのご挨拶は、お嬢様の後とさせて頂きます。
今暫くの間、お待ち下さいませ。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)