掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

383 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/02/14(Sun) 07:58
>>382

勿論、アーチェロお嬢様に手作りのチョコレートをお渡しします。
そして共にお屋敷で仕事を頑張っている先輩のメイドさんと見習いメイドの三姉妹さんには
チョコケーキとトリュフをお出しして感謝の気持ちをお伝えします。

唯一異性で贈る方は…この街の神父様ですね。
本日はミサと一緒に行われるバレンタイデーの行事をお手伝いさせて頂いた後、
お渡しするつもりです。

少し調べてみたのですけれど、お嬢様の故国イタリアでは本命以外の異性に
バレンタインデーで贈り物をするのはタブーのようですね。
私の場合、一応はそれに沿った形になるのでしょうか。

そして…。今年のお嬢様へ贈るチョコレートは青い薔薇の形のものに致しました。
青い薔薇の花言葉は、かつては「不可能」だったそうですが、不可能を超えて青い薔薇が作られた後は
「奇跡」とされています。

国の違い、種族の違いを超えて運命の糸に導かれた末のお嬢様と私の出会いを
「奇跡」として、お嬢様にお渡しします…。
本日は少々天気が心配でしたが、幸いにも晴天に恵まれました。
爽やかな休日の青空に感謝しながら、青い薔薇をお嬢様に…。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)