掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

401 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/03/09(Tue) 13:02
>>395
>>398
>>400

現状としては、どれも当て嵌まるというのが私自身の導き出した結論ですね。
一言だけの呟きが繰り返されるのは流石に困りものですが、マナーを守って頂けるという前提の上でしたら
ローカルルールの簡略化は私達がするべき現状の改善と申せましょう。

私自身に対する「面白味に欠ける女」という見方がしっかり当て嵌まっているというのも
改めて実感する事になり、その点は私も反省すべきですね。

お嬢様が改めて制定されたローカルルールに則った形であれば、何も言う事はございません。
今後とも、よろしくお願い致します。

>>397(アーチェロお嬢様)

私としましては、お嬢様の示された新たなローカルルールで特に問題はないと考えております。
お嬢様に付き従い、サポートする立場として今後とも運営に関わっていく所存です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)