掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

424 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/03/15(Mon) 22:05
>>422

色々な意味で私自身は半人前であり、「信念」と呼べるものを持ち合わせているかどうか
まだまだ疑わしいのですが…。
お嬢様と絆を結んだ者として、譲れないものは確かにありますね。

それが何かと申しますと、

「私の血を吸っていいのは、お嬢様だけ」

という事です。
古より、私の血族はその身体に流れる血が妖(あやかし)に多大な力を与えるという理由で
多くの妖から狙われてきました。

お嬢様と共にこれからも歩み続けるのであれば、
きちんと己の身を守る事、我が身を危険に晒す迂闊な行動は慎む事を
心掛けていかねばならないと自覚しております。

ただし、お嬢様の近しい方が命の危機に晒されており、その命を救うためであれば
お嬢様のお許しを得た上で例外となりますが。

>>423

秋によく見られそうな企画ですね。
旅先で美味しいものを頂く事は私も好きですが、ツアーのようなものに直接参加したことは
残念ながら無いのですよ。

故郷は温泉や温泉饅頭くらいはありますが、グルメツアーの対象となるような名物は
残念ながら無いですね。

グルメツアーとは少し違いますが、春の桜が咲く頃にはお嬢様の学校の方々との
桜の名所巡りを企画しております。
ただし、宴会形式は周囲の方々にご迷惑となるのでウォーキングを中心に、
お食事はおにぎりやサンドイッチ等の軽食に限りますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)