掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

436 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/03/22(Mon) 10:26
>>427
>>431(アーチェロお嬢様)

お嬢様、>>427様、私も先日、「最強の吸血姫は妹が欲しいっ!」を電子書籍で購入致しました。
あまり意識していなかったのですが、改めて見ると随分と大胆なイラストの表紙ですね。(微笑)

リスティアさん、眷属になってくれる女の子ではなく心の底から甘えてくれる女の子が欲しいというのが
微笑ましくて好感が持てますね。
持ち前の御力で大抵の事はどうにかなってしまうとしても、心から欲しているものはなかなか手に入らない…。
貴族のシャーロットさんと互いの思惑が異なっていたり、現代社会から転移してきたユウコさんに
リスティアさんではなくナナミさんがお姉ちゃんと呼ばれてしまったり…。
リスティアさんの微笑ましい妹探しは、試練続きとなりそうですね。

それからこの手の作品は大抵は現代社会から転移してきた方と異世界の方で話が進むのですけど、
現代社会から転移してきた立場の方、ここではユウコさんを脇役、ある意味読者の視点とする事で
話を進めていくというのも面白いです。

お客様が仰る通り、お嬢様もお世話好きな「姉」タイプでいらっしゃいますので
残念ながらリスティアさんの望まれる「妹」的な立場は想像し辛いのですが…。
お友達として楽しくお茶の時間を過ごす事はきっと出来ますね。(微笑)

そうなると三姉妹さん、そしてグリッタちゃんはどうかと考えてみますと…。
三姉妹さんもグリッタちゃんも確かに「妹」的な立場だと思いますが、
双方共にお姉ちゃんに甘えてしまうのではなく、大好きなお姉ちゃんのために頑張りたい、
お姉ちゃんの喜ぶ顔が見たいというタイプなので、リスティアさんの求める「妹」とはちょっと違うかも知れませんね。

(一旦切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)