掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

45 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/07/24(Fri) 06:32
>>44

申し訳ありませんが、ローカルルールでお嬢様がお願いしておりますので
基本的には「sage」進行でお願い致します。

今回は弁当箱入りの、「鰻重」にさせて頂いたのですよ。
本当は「ひつまぶし」や「う巻き」にも挑戦したかったのですけど…。

近年鰻は貴重な食材となっておりますので、予約で買える量も限られているんです。
行きつけのお魚屋さんも、年々鰻の仕入れが大変になっていると仰っていました。

夏を前にした風物詩と言える食材と言える鰻が年々減っているというのは
やはり残念な事ですね。
美味しいものは味わいたいですが、だからといって捕り尽くしてしまっては元も子もありません。
この美味しさを噛み締めつつも、これからも味わえるのかという不安も多少ありますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)