掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

454 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/04/03(Sat) 09:25
>>451

………っ!

すみません、お出かけのお時間の都合上、まずはサンプルで読ませて頂いたのですが…。
何故でしょう…。今まで読んだ吸血姫の皆様の作品の中で一番ドキドキしてしまいました…。(赤面)

クリス様やアストリッド様のように、人間の殿方との恋物語を成就させて夫婦となられた
吸血姫の皆様の物語も見てきたのに、何故でしょう…?

ああ、成程…。
吸血鬼のヒロインと人間の方が織り成す物語は幾つも見てきましたが、
明確に吸血鬼の方とお仕えするメイドの方の物語は私自身未見だったと思います。
お嬢様と私の姿を重ね合わせて、ドキドキしてしまったのですね。

いえ、その…。
お嬢様と私にとっては「吸血」はとても重要な意味を持ちますので
お嬢様が仰るように私たちの想いが本当に一つになった大切な時に留めておりますが…。

吸血鬼の方の「吸血」に対して「お礼(口づけ)」を頂くという行為は残念ながら未経験ですので…。
い、いえ、お嬢様さえお嫌でなければ私は何時でも受け入れるつもりでおりますが…。

い、いえ、その…。
す、すぐにお茶のお代わりを用意して参ります…。
素敵な作品を紹介して頂いた事に感謝致します、お客様…。(赤面)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)